平成最後の8月最後の日。
皆さんいかがお過ごしですか?


『僕と結婚してくださいっ!!!』


ひざまずいて、プロポーズ。


どこで覚えてきたのかな?

4歳からやってる。。。


最近は更に

指輪の箱をパカって開ける仕草まで

付いてきた。


中身入ってないから

指輪を用意して

出直してきてっ!と、

私に言われる5歳2ヶ月の息子。


いつまで

ママと結婚するって言ってくれるのかな❤️


2歳4ヶ月の娘に

『誰と結婚するの?』と聞いたら

『パパ❤️』って即答。

これも、いつまで言ってくれるのかな?


と、思ってたら

『ダメっ!ママがパパと結婚して!

☆☆(←妹)は、〇〇くん(←自分の事)

と結婚して!』

と、妹にプロポーズ!


『はーい!』って、兄に抱きつく妹笑い泣き


これもいつまでやってくれるかな?





ひまわりお知らせひまわり
シルク素材での
☆初回料金  8000円
☆1ヶ月以内のメンテナンス 5500円
メンテナンスご希望の方は
専用クレンジング水(3200円税抜)のご購入を
お願いしています。
 
最高級素材 “セイブル” もご用意していますキラキラ
セイブルでの
☆上記の価格に+1000円
 

 
 

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

掲載写真に関しましては

実際にお受けいただいたお客様より

許可をいただいて掲載しております。

 

写真の無断転載は固くお断りいたします。

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

笑う門には福来たる爆笑

 

たくさん笑って

楽しんで過ごしましょ❤️

 

 himawari☆☆トータルビューティーサロンhimawari☆☆
 himawari☆☆太陽Sunflower~ひまわり~太陽himawari☆☆

        美容師免許取得

        美容所登録済サロン
  ayaayaホームページayaaya
  http://www.sunflower-in.com
himawari☆☆酵素フェイシャルエステ

 

 

himawari☆☆まつ毛エクステンション

himawari☆☆ふみっと
himawari☆☆かっさエステ
himawari☆☆シルク糸エステ
himawari☆☆炭酸エステ
himawari☆☆背中集中エステ
himawari☆☆ブライダルエステ

himawari☆☆レディース増毛
 

 


ひまわり予約専用ひまわり
携帯09064869043

いたずら防止のため非通知の番号からは

電話がお受けできませんので

番号を通知の上お電話くださいませ。

ひまわり予約専用メール変わりました下矢印ひまわり

ラブレターsunflower_beautysalon@yahoo.co.jp

(*1日経っても返信がない場合は
       受信出来ていない可能性あります。)

ひまわり予約専用LINEひまわり
友だち追加

家 新宿区弁天町143-4
SUBWAY 都営大江戸線 牛込柳町駅
  東口から徒歩5分
SUBWAY 東京メトロ東西線 早稲田駅
 2番出口から徒歩10分
定休日 不定休