24時間テレビの影響か?

本音か?

24時間テレビを
観ていた時に
息子に聞いてみました。

ママ『〇〇のHEROは誰ですか?

恐竜にハマっているので
それ関係の答えかと思ったら

息子『パパ!!

パパと私はビックリ!!!!!!

ママ『HEROのどこが好きですか?

息子『パパ、いつも保育園に
連れて行ってくれて
ありがとうハート

って、ええええええええええびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

なんでこんなに驚いたかと言うと
我が家はいつも主人が
朝の保育園への送り係で

時々

パパ『パパいつも保育園に
連れて行ってくれて
ありがとうって言って』と

パパが息子に
せがんでいたのですが

息子はいつも
ニヤニヤしながら
息子『ママいつも保育園
連れて行ってくれてありがとうハート
と、私に抱きつくのでした。

私『卒園までに言ってもらえるといいね〜』
と、よく話していましたが

それは突然やってきて
主人も私も驚いたわけです。

息子の父になって
五年の主人。

パパの事をHEROと言い
いつもありがとう。と、息子に言われ
パパはビックリ。

普段全く涙を見せない
主人の目に。。。

そうなるよね。

そうなるさ。

かなり身内にしか分からない話ですが
このエピソードは
記憶に記録に残しておきたくて
ブログに書かせて頂きました照れ

ありがとう。息子よ。
素直な子に育ってくれて
ありがとうラブ

しかし、そのあと
『やっぱりHEROじゃないかなぁ。
おじさんだし、髭生えてるし🧔』って
言われパパにぐちゃぐちゃにされていた
息子でした。

私『じゃあ、HERO誰?

息子『ママハート
ママのこと大好きだからラブラブ

ラブラブラブラブラブと、私が喜んだのも
つかぬま

息子『やっぱりHEROじゃないかなぁ。
おばさんだから。』と、言いかけて
すぐに私にぐちゃぐちゃにされて
喜んでいた息子なのでした爆笑

そんな両親と兄のやり取りを
よーく見ているのが
賢い娘なのでしたニヤリ


ひまわりお知らせひまわり
シルク素材での
☆初回料金  8000円
☆1ヶ月以内のメンテナンス 5500円
メンテナンスご希望の方は
専用クレンジング水(3200円税抜)のご購入を
お願いしています。
 
最高級素材 “セイブル” もご用意していますキラキラ
セイブルでの
☆上記の価格に+1000円
 

 
 

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

掲載写真に関しましては

実際にお受けいただいたお客様より

許可をいただいて掲載しております。

 

写真の無断転載は固くお断りいたします。

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

笑う門には福来たる爆笑

 

たくさん笑って

楽しんで過ごしましょ❤️

 

 himawari☆☆トータルビューティーサロンhimawari☆☆
 himawari☆☆太陽Sunflower~ひまわり~太陽himawari☆☆

        美容師免許取得

        美容所登録済サロン
  ayaayaホームページayaaya
  http://www.sunflower-in.com
himawari☆☆酵素フェイシャルエステ

 

 

himawari☆☆まつ毛エクステンション

himawari☆☆ふみっと
himawari☆☆かっさエステ
himawari☆☆シルク糸エステ
himawari☆☆炭酸エステ
himawari☆☆背中集中エステ
himawari☆☆ブライダルエステ

himawari☆☆レディース増毛
 

 


ひまわり予約専用ひまわり
携帯09064869043

いたずら防止のため非通知の番号からは

電話がお受けできませんので

番号を通知の上お電話くださいませ。

ひまわり予約専用メール変わりました下矢印ひまわり

ラブレターsunflower_beautysalon@yahoo.co.jp

(*1日経っても返信がない場合は
       受信出来ていない可能性あります。)

ひまわり予約専用LINEひまわり
友だち追加

家 新宿区弁天町143-4
SUBWAY 都営大江戸線 牛込柳町駅
  東口から徒歩5分
SUBWAY 東京メトロ東西線 早稲田駅
 2番出口から徒歩10分
定休日 不定休