Sunflowerいまわりブログ | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

2015/9/11
【Sunflower heart gift】開催
出展者の紹介もかねてます
出展者さんも自由にイベントについて
書き綴ってます

また会いたくなるセラピスト・・・。
そんな人たちがここに集まりました

さあさあ~はじまり
12月12日(土曜日)開催
今回は9回目を迎えるSunflower Heart Gift

 

どお
みなさんおまちかね
・・まってたよね (笑)

【Sunflower Heart Gift】vol.9
日時 12月12日(土曜日)
時間 12時から20時
会場 札幌エルプラザ4F
住所 札幌市北区北8条西3丁目


今回は時間を延長して開催です
なんて言っても20時まで延長です
お仕事帰りに寄っちゃって~

あと一週間で開催です
今年のラストSunflower
是非是非楽しんでください

さてさて・・・
ご紹介も終盤になってきました
昨日の超大胡の続きは
愛情あふれるこの方のご紹介で    
  

~sourire~スリール
島部都さん
とっても素敵なおねぇさんです
都ねぇさんの愛称で慕われてる彼女


彼女の得意技はメイクセラピー
彼女の講座を受けて沢山の
ステキ女子が誕生してるのは
間違いない事実です

・・・ねっ!都ねぇさん

当日はワンポイントメイクになりますが
貴方を貴方らしく笑顔に導くお手伝いをいたします
彼女のメイク受けたくなってきたでしょ
うふふ(^^♪
ココロがどこまでも弾んでいきます

そんな彼女のメイクセラピー
イベントの当日は
20分 1500円でお試しできます

都ねぇさんの笑顔もあふれる
Sunflower Heart Gift

12月12日(土曜日)
札幌エルプラザ4Fで開催です

出店者さん一同
とっておきの笑顔でお出迎えいたします

今日もお付き合いありがとうございます

明日も素敵な一日になりますように

Nagisa