Sunflowerひまわりブログ | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

2015/9/11
【Sunflower heart gift】開催
出展者の紹介もかねてます
出展者さんも自由にイベントについて
書き綴ってます

また会いたくなるセラピスト・・・。
そんな人たちがここに集まりました

さあさあ~はじまり
12月12日(土曜日)開催
今回は9回目を迎えるSunflower Heart Gift

 

どお
みなさんおまちかね
・・まってたよね (笑)

【Sunflower Heart Gift】vol.9
日時 12月12日(土曜日)
時間 12時から20時
会場 札幌エルプラザ4F
住所 札幌市北区北8条西3丁目


今回は時間を延長して開催です
なんて言っても20時まで延長です
お仕事帰りに寄っちゃって~

あと一週間で開催です
今年のラストSunflower
是非是非楽しんでください

さてさて・・・前置きはここまで

今日のご紹介は貴方の胃袋掴んじゃうこの方のご紹介!!
 

【ハラペコリンコ】種田邦子さん

ステキなお母さんです

優しい世話好きな邦子さん
写真に出てるおにぎりなんかも
とっても人気の商品です

私の大好きなシフォンケーキ食べてほしいなあ~
みんなに(^^♪

ハラペコリンコさんの食材って
安心安全をモットーに
北海道の食材を扱ってます
タイミング良ければ
果物なんかも購入できますよ

ああ~邦子さんのお顔がないのが
とっても残念ですが
お話し好きな邦子さんの
愛情あふれる食材で
満足してほしい

そんな邦子さんも出店する
 Sunflower Heart Gift

12月12日(土曜日)
札幌エルプラザ4Fにて開催です

邦子さんを筆頭に出店者一同
誰よりも負けない笑顔で(笑)
皆様をお出迎えいたします

皆様のお越しをお待ちしております

今日もお付き合いありがとうございます

明日も素敵な一日になりますように

Nagisa