こんにちは!

ファーメントファシリテーター

石田あやです。




私のプロフィールはこちら→☆★☆


 

 

余白(隙間)がないと次のことが入らない

そんな言葉を聞いたことはありますか?

 



以前にもこんな記事を書きましたが、



今回は特に「こと」についてです。


 


新たにやりたいことがある場合、

今やっていることを手放すことで

余白ができ、次のことができる

行動力になるとのこと



 

やりたいと行動したくても、

全部やろうとすると

全て中途半場になってしまうと

聞いた途端・・・

あっ、私だ・・と思いました(笑)


 


私は、ついつい欲張りで色んな

ことをやろうとしてしまいがちで

全てが中途半端になっていました。




この人は何がやりたい人なの?

という印象を与えてしまっていた

ことだと思います。

(自分の中では、全て繋がりが

あったのですが言語化できてい

なかったのです)



 

今、心の底からやりたいと思っていることは

・同じ悩みをもつ女性の役に立つこと

・女性の活躍を『食』からサポートすること

なのです!



 

そのため、今までお金をかけて

学んできたことではありますが

お花の雑貨講師活動やセッションは

辞めることにしました!

それから、パートの事務の仕事も辞めます!



 

手放すことで、できた余白で

たくさんの女性を『食』から

元気にしていきたいと思っています!



 

今後も、たくさん学んで

あなたのお役に立ちたいと思っています♡

好奇心旺盛で、学習意欲はたくさんあるのです(笑)

 



先日から始まった、「風の時代」

色んなことを手放して身軽に

進んでいきましょう!

年末の大掃除とともに、断捨離は必須ですね♫

 

 


お読みいただきありがとうございます♡

 


 

石田あや

ファーメントファシリテーター

koji(糀)クリエイター・栄養士