わたしを整える♡心と身体、内側から輝く!

数が教えてくれる人生の意味を知る!
誕生花セラピー入門アドバイザー
/モダンヌメロロジー

『食』を通して未来のキレイと健康をつくる!身体の中から幸せホルモン全開!
40代を元気にそしてキレイに過ごす♫
アラフォー女子の簡単!幸せ麹ごはん♡


石田 あやです♡
私のプロフィールはこちらです→☆★☆




皆さん、4連休はいかがお過ごしでしょうか?


連休初日、誕生花セラピーセッションを
受けてくださったHさん♡


以前から気になっていたとのことで
今回セッションを受けてくださいました!



Hさんのお花は


『職人肌のチューリップ🌷』でした♡


しかも、誕生花セラピーでは
マスターナンバー33「虹の花」があるのですが、Hさんは32/5のため、虹の花に近い方でした!


2つのお花の特徴は以下です!

◆チューリップさんは
・自由でいつも変化しているのが魅力
・コミュニケーションの達人
・未知の領域を開拓していく力もある


◆虹の花さんは
・波動が高く人生がドラマチックになる傾向がある
・人を魅了して引き付けるオーラがある
・五感と感情がリンクしやすい


Hさんもチューリップの要素にプラスして
虹の花さんの要素がありました!


そして、なぜだか数秘33の方を
気になる事が多々あったそうです!


ご自身の似た部分に惹かれていた
のかもしれませんね♡


そんなHさんからのご感想です!

❁誕生花セラピーを受けようと思った動機はなんですか?

自分を知りたいと思った
以前から気になっていたので


❁誕生花セラピーを受けていかがでしたか?
受ける前と受けた後の変化はありましたか?

33に近いって言われて、なんだか腑に落ちました
他の部分もうなずけることが多くありました


❁誕生花セラピーを受けて気づきや今日からできる行動はありますか?

スタートできるように行動に移していきたいと思います


❁誕生花セラピーをどんな人に教えたいですか?

迷っている人、自信のない人


❁石田 あやの印象はいかがでしたか?

優しく受け入れてくださる、話しやすい


❁誕生花セラピー以外に開催して欲しいことはありますか?

こうじのレッスン



ありがとうございます♡


Hさんには、早速黒麹で作ったたべる甘酒を
ご試食して頂き好評でした♡


甘酒独特の甘さが苦手な方には、クエン酸のスッパ味が疲労回復にも効く、黒麹甘酒がオススメです!


市販では、手に入らないものなので
ぜひレッスンでお待ちしています♡


また、Hさんもこれから始める事があり
誕生花カードセッションでは、
『計画』と『スタート』というメッセージが出たので、どんどん形にしていきましょうと
お伝えさせて頂きました!


今後のHさんの活動も楽しみです♡



♡お知らせ♡


\あなたの誕生花をプレゼント☆/


誕生花セラピーに興味がある!という方に

お友だち追加で誕生花と特徴の一部を

プレゼントさせて頂きます!



例えば私は...『大人なひまわり🌻』

・教えるのが好き などです!

ぜひ、登録お待ちしています♡





@612qpizk


石田  あや/誕生花セラピー入門アドバイザー