わたしを整える♡心と身体内側から元気に!

数が教えてくれる人生の意味を知る!
誕生花セラピー入門アドバイザー
/モダンヌメロロジー


『食』を通して未来のキレイと健康をつくる!身体の中から幸せホルモン全開!
40代を元気にそしてキレイに過ごす♫
アラフォー女子の簡単!幸せごはん♡
を、勉強中の栄養士♫



石田 あやです♡
私のプロフィールはこちらです→☆★☆




かれこれ時間は経ってしまいましたが
以前誕生花セラピーセッションを受けてくださった5名の方々の
アンケートを総まとめ編にてお送りします!



これまでセッションを受けてくださった
皆さまありがとうございます♡



貴重なお時間をありがとうございました♡



セッションを受けようか迷われている方も
ぜひ参考になさってくださいね!






❁誕生花セラピーを受けようと思った動機はなんですか?


・あやさんがされていることに興味があったから

・自分を客観的に見つめたいと思ったから

・誕生花セラピーというものがどういうものか知りたかった

・以前セッションを受けた方のブログを見て

・あやさんのセッションを受けてみたかったので

・友人の結果を聞いて興味を持ったので



❁誕生花セラピーを受けていかがでしたか?
受ける前と受けた後の変化はありましたか?


・多面性のある自分を受け入れてあげようと思いました

・数秘術が古代ギリシャからの伝わる学問であること、それとお花を合わせたセラピーと知り安心しました(占い嫌いだから笑)

・お話されていることが全て当てはまっていて面白かった♫

・受ける前はお花のカードをどのように活用しているんだろう?という期待がありましたが納得しました

・今、考えていること(これからの学びのアウトプット方法)を進めていいのか迷いがあったけど、このままで大丈夫かなと自信につながりました

・すごく納得できました!面白かったです!
自分の思った通りにやっていこうと思いました!



❁誕生花セラピーを受けて気づきや今日からできる行動はありますか?


・自分の中にちらりと見え隠れしている性質が見えてきて、その性質をもっと認め前面に出していこうと思いました

・今必要なメッセージはとてもピン!ときたので少しずつ行動に移していきます

・このまま進んでいいんだと思った!

・起業でもやもやしていましたが、今必要なキーワードが出たのでやる気が出ました

・苦手分野の事を聞いたので、そこを得意にしていけるように頑張りたいです

・考えていたことを行動に移そうと思います



❁誕生花セラピーをどんな人に教えたいですか?


・人生の節目、転換期を迎えている人

・セッションを前向きに受け取り、活かしていこうと考えている人に

・今、迷いがある人、自分を知りたい人

・いつも会社でストレスのたまっている人

・同じ毎日に飽きている人

・自分のブログ、Facebookをみてくれている方々に教えたいです

・自分を知りたい人



❁石田 あやの印象はいかがでしたか?


・優しくおだやかなあやさんですが、言うべきことはきっぱり言える信頼できる人

・女性らしく柔らかい印象

・親しみがあり、落ち着いていて優しくて話しやすかったです

・丁寧、親切でした。とても、落ち着いた感じで癒し系ですね

・柔らかくて優しい印象

・おだやかな印象





皆さま貴重なご感想ありがとうございました♡
すぐにご自身のブログなどでのご感想も
ありがとうございました^^



現在、皆さまそれぞれの活動をされ
邁進されています!



その様子を見て、私も嬉しいですし
励みになっています♫



少しでも、動き出す『きっかけ』になれたのならとても嬉しい限りです♡



もやもやした気持ちを抱えていたり、
迷いがあったりするあなたの背中を
後押しするお手伝いさせてくださいね!



今後のセッションについては
明日、詳細をお伝えしたいと思います!








…………☆…………☆…………☆…………


わたしを整える♡

数が教えてくれる人生の意味を知る!
誕生花セラピー入門アドバイザー
モダン・ヌメロロジー

『食』を通して未来のキレイと健康をつくる!只今、勉強中!
身体の中から幸せホルモン全開!
40代を元気にそしてキレイに過ごす♫
アラフォー女子の簡単!幸せごはん♡
coming soon...



石田  あや/栄養士