数が教えてくれる人生の意味を知る!
誕生花セラピー入門アドバイザー
/モダンヌメロロジー


『食』を通して未来のキレイと健康をつくる!身体の中から幸せホルモン全開!
40代を元気にそしてキレイに過ごす♫
アラフォー女子の簡単!幸せごはん♡
を、勉強中の栄養士♫



石田 あやです♡
私のプロフィールはこちらです→☆★




先日、砂糖についての記事を書きました!
内容はこちらです↓↓↓




今日は砂糖についての追記です!



砂糖は白より黒(茶色)を選ぼうとお伝えしましたが!



特に、北海道の皆さま!!
北海道では馴染みのある『てんさい糖』
スーパーで茶色が売られているから安心!と思っていませんか?


 
さとうきびから精製された砂糖は《白》
ですね!

 

しかし、ビートが原料のてんさい糖は精製されたものが《茶色》なんです!




茶色ならなんでも良いと思っていましたので
驚愕でした!!




無知ですねー^^




ですので、てんさい糖は《茶色》ではなく
《白》を選びましょうね♫




健康食品を扱っているお店には、白いてんさい糖が販売されていますよ!




参考にされてくださいね♡








…………☆…………☆…………☆…………


数が教えてくれる人生の意味を知る!
誕生花セラピー入門アドバイザー
モダン・ヌメロロジー

『食』を通して未来のキレイと健康をつくる!只今、勉強中!
身体の中から幸せホルモン全開!
40代を元気にそしてキレイに過ごす♫
アラフォー女子の簡単!幸せごはん♡
coming soon...




石田  あや/栄養士