《誕生花セラピー&お花雑貨レッスン❁》
お花で自分を深く知り
あなたらしさを開花し
あなたらしさで魅力全開に♡
お花で自分や大切な人への
贈り物つくりませんか?



あなたらしさサポーター❁
誕生花セラピー入門アドバイザー
(数秘*花*心理学)
いしだ  ふみです。



❁違う方向からパシャリ♡みなさん素敵な笑顔です!




《愛されプリンセス養成講座》
講師 白岡 三奈さん♡
先日の1回目の講座についても
ブログに書いてくださいました!



私がブログに書いていることも
シェアしてくださっています♡



愛に溢れ、ユーモアたっぷり
それでいてプリンセス♡
素敵な三奈さんの癒されるブログ
ぜひ、覗いてくださいね!



第2回目の前にzoomでお会い出来るのが
楽しみです♡



10月の過ごし方見直してみましょうね♡





あなたらしさサポーター❁
誕生花セラピー入門アドバイザー
(数秘*花*心理学)
いしだ  ふみ