《誕生花セラピー&お花雑貨レッスン❁》
お花で自分を深く知り
あなたらしさを開花し
あなたらしさで魅力全開に♡
お花で自分や大切な人への
贈り物つくりませんか?



あなたらしさサポーター❁
誕生花セラピー入門アドバイザー
(数秘*花*心理学)
いしだ  ふみです。



私のプロフィールはこちらです→ ★☆★



白岡三奈さんご考案オリジナルバインダーをみんなで持って♡バラがあしらわれていますステキー♡



先月27日東京にて、
《愛されプリンセス養成講座》
を受講して早速、
気づいたことがありました!



先日の記事に、記事はこちら♡
《私らしさを全く出せていない環境》と
現在の状況、気持ちをつづりましたが



講座のあとに待ち合わせまで
時間があったので
カフェで自分時間を過ごして
ワークをしていました



昨年、私がアレンジした包む花束

この時もひまわりを選んじゃいました♡



そして、ふと
《その環境の私も私だよね》と
思ったのです



自分で私らしくない!と
思い込んでいましたが、
その時の自分も《わたし》であること
に変わりはありません



『あの環境の私も私じゃない♡
色んな状況に合わせられるなんて
すごくない?
このままの私でいいじゃん!』
という思いが込み上げてきました



それまで、『こんな私は私じゃない!』
と思っていたのに
講座での自分と向き合うワークで
自分を認めることができたのです♡






変わりたい!変わりたい!と
思ってばかりいたけれども



まずは自分を認めることが大切でした
そのまんまの《わたし》を認めて
自分が自分の良き理解者であること



出来ているようで
出来ていないことに気づけました



自分を味方に出来れば恐いものなしです!
なので、今週のお仕事は苦しい感情が
湧きませんでしたよ!



さぁ、今日はどうやって
自分と向き合いましょう?



素敵なカフェでまったりと?
お家でリラックスしながら?



あなたも自分時間を
大切にしてみてくださいね♡
きっと答えがみつかります!





あなたらしさサポーター❁
誕生花セラピー入門アドバイザー
(数秘*花*心理学)
いしだ  ふみ