久しぶりの投稿です!
令和になり、2019年も残り4ヶ月を切りました。





そして、私も環境を変え半年。
楽しみと期待でワクワクしていた春。
期待をし過ぎて、面食らった春。





それでも、ひっそりとお花雑貨レッスンは
リクエストにて開催していました♡
リクエストを頂いた方々には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです^^
いつも、ありがとうございます!


 




しかし、楽しいレッスンと
生活のための環境のギャップ。
自分の中で、モヤモヤが増幅した半年。





一方で、頑張っている仲間の変化!
みなさんの頑張りを見て、
私も、ずっとこのままではいけない!
変わりたい!





自分にもっと自信をつけるため
新しい学びを東京にて受講することに決めました!

 



第1回目の回が、来週末に控えていて
今からとてもワクワクしています♡





ずっとお会いしたかった方の元
本来の私
私らしさの追求
私が私である理由
私が私を大切にすること





これらを最大限に発揮できるよう
楽しく学んできます!









私が私らしく、そして自分も愛し
周りからも愛される私になるために♡





これまでお会いした方にも
これからお会いする方にも
ふみさんに会えて良かったと
思われるよう輝き続けたいと思います♡









あなたらしさサポーター
誕生花セラピー入門アドバイザー
いしだ  ふみ