《誕生花セラピー&お花雑貨レッスン❁》
お花で自分を深く知り
あなたらしさを開花し
あなたらしさで魅力全開に♡
お花で自分や大切な人への
贈り物つくりませんか?



あなたらしさサポーター❁
誕生花セラピー入門アドバイザー
(数秘*花*心理学)
いしだ  ふみです。



私のプロフィールはこちらです → ★☆

 

❁フラワーアレンジメントでひまわりを選んでアレンジしました!


今回で最後になるわたしのお花シリーズです❁



わたしのお花その④は、
メイン誕生花やお花その③と
同じ『ひまわり』です!


その④のお花は、
❁魂の性質。魂が本当に求めていること。
また、魂の衝動を表します。



『ひまわり』は、
魂の性質は「トップ」になることを望んでいます。
何かをやりたい!と思うその情熱をまっすぐに伝えたいタイプ。
多くの人に影響を与えるリーダーになることが魂を輝かせるポイントです。



何かをやりたい!っていう時の情熱が
わたしの行動力になっています!
やりたいと思ったことは、意思を曲げることなくまっすぐに突き進みます^^




それでも20代の頃は、周りに影響されたり、
遠慮することもありましたが、
誕生花セラピーの入門アドバイザー講座を受講したこともそうですし、2年前から新たなことにたくさん挑戦しました!



その中でもちろん合わなかったものは
やめたりと、トライ&エラー
エラーもトライしなければ分からないことです!

 

トップになることを望んでいる
最初は分からなかったのですが
独立心が強くなってきたこと
まだまだ、こんなものじゃ満足できない
と思っているので
やはり魂は求めているかと思います!




周囲に影響を与える人になりたいと思っているので、もっと人に影響を与えることができたなら、わたし自身更に輝いていけると思っています!



魂が求めていることに従って、
わたしが輝けること。
想像するとわくわくします!



わたしが本来のわたしであること。
あなたが本来のあなたであること。
あなた自身をますます輝かせるポイントですね♡

 


お花その③とお花その④は、誕生花セラピーではお花が咲くまでの土の中の状態なんです。
そのため、潜在意識を表します!
お花その①とお花その②の逆ということになりますよ。



潜在意識は、自分では気づいていない部分でもあるため
いま自分ではそうかなぁ?と思うことがあっても、あとでこういうことなんだ!と気づくこともありますよ。



じっくり自分の魂の性質や衝動を感じてみましょうね!




メイン誕生花からお花その④までのシリーズは終わりです。



少しでも誕生花セラピーに興味をお持ちいただけると嬉しいです♡
 


最後までお付き合いいただきありがとうございます!








あなたらしさサポーター❁
誕生花セラピー入門アドバイザー
(花*数秘*心理学)
いしだ  ふみ