"きっかけ"作りお手伝い!

あなたらしさサポーター ❁
いしだ  ふみです。



{564F4D71-9E18-447A-9587-7A4FFEBBDCD6}



はじめまして♡の記事でも
書きましたが、木村由佳さんとの
出会いで私のここ半年の生活は
変わりました。



由佳さんのお茶会や勉強会に
参加するなかで、
起業されている方に会う機会が
増え、起業されている方の姿に
憧れを持つようになりました。



自分にも何か出来ることはない
だろうか?
ふつふつと湧き上がる思い♡
私も挑戦してみたい!



初めは1DAY勉強会に参加しようと
由佳さんに相談したところ
3ヶ月のグループ講座を開催される
ことを教えて頂きました。

 

起業については全く初心者の私。
3ヶ月のグループ講座には
私が不安に思っていたことが
全て網羅されていたこと
寄り添いながら教えてもらえること
そして何より由佳さんが信頼できる
方であること。


私は決断しました。
よし!やってみよう!



{83D5F7E0-8285-443E-821F-05A7BB1B7CDC}


そこでともに3ヶ月学んだ
仲間に出会えたこと。
今は、何より励みになっています♡



仲間のみなさんはすでに起業されて
いる方がほとんどで
私からすると大先輩ばかり☆すごい!



最後に開催されたランチ会で
みなさんに誕生花セラピーを用いて
メッセージカードをお一人ずつ
書いてお渡ししました❁



まだ、私は活動を始めて
いなかったので私の活動を
ちゃんと知ってもらうためにも、
そして私を忘れないで欲しいという
思いから、プレゼントしました♡



そこで思いがけないほど、
みなさんに喜んで頂けたのです♡
そして、ブログで素敵に掲載して
頂きました♡


Yokoさん


こんなにも喜んでもらえたこと
それぞれご自分を再確認されて
新たな挑戦をされていること
とても嬉しく思います♡



仲間のみなさんに励ましてもらい
背中を押してもらえたような気持ち
この思いを忘れず
大切にしながら活動を
続けていこうと思いました


このご縁を大切にしたいと思います
これからもよろしくお願いします❁

あなたらしさサポーター❁いしだふみ

{B422C6AF-5F45-423F-8355-4C9F1581C822}