お休みのお知らせ。 | SUNFLOWER助産院ベビーマッサージ・マタニティヨガ

SUNFLOWER助産院ベビーマッサージ・マタニティヨガ

自宅の片隅で助産院を開業しています助産師ゆっこです。
相模原市南区(相模大野、町田近郊)を中心に、ベビーマッサージやマタニティヨガ教室など開催しています。
地域のママと赤ちゃんが育児を楽しみ、仲良くなる絆作りのお手伝いをしています。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

神奈川県相模原市南区で
『ママと赤ちゃんのサロンSUNFLOWER助産院』
を開業しています
助産師のざいかわです。


HPはこちらclick→☆☆☆
http://sunflower-for-momandbaby.jimdo.com/ 



きょう、
今年度最後の出張講座も無事に終えました。

たくさんのご参加で
にぎやかに楽しく終えることができました。
地声でがんばったので
喉、痛いです笑


我が家も

次女の卒園、
長女の卒業、
次々と行事が終わり、

区切りのとき。


なので
しばしお休みいただきます。


ちょっと南の島へいってきます!!
やしの木トロピカルカクテル浮き輪波ハイビスカスやしの木


3月25日〜3月31日まで
お休みします。


特に3月25日〜3月29日は
連絡もつかない可能性あります。

ご了承ください。

帰国したら折り返しご連絡いたします。


皆さまも良い年度末をお過ごしくださいウインク


勝手なイメージ画像w
お借りしました^ ^


さっ!
準備しなくっちゃ〜口笛