明日は桜まつり | SUNFLOWER助産院ベビーマッサージ・マタニティヨガ

SUNFLOWER助産院ベビーマッサージ・マタニティヨガ

自宅の片隅で助産院を開業しています助産師ゆっこです。
相模原市南区(相模大野、町田近郊)を中心に、ベビーマッサージやマタニティヨガ教室など開催しています。
地域のママと赤ちゃんが育児を楽しみ、仲良くなる絆作りのお手伝いをしています。

春休み旅シリーズ終わって早々ですが

さっそくお知らせを。


明日です!!

相模原市民桜まつりに
『相模原助産師会』として出店します。


場所は郵便局前。

赤ちゃん人形の抱っこと沐浴体験
妊婦体験
いのちの話しの紙芝居
妊婦・育児の助産師相談

赤ちゃんと一緒にかわいい写真撮影できます♡
インスタ映え重視w


『あなたのそばに助産師はいます』

これをアピールするための1日です!


すっかり葉桜ですが、
よかったらお立ち寄りください☆

ふらりとお散歩、
会いに来てくださると喜びます(*´˘`*)♡

{12281F96-3E98-4E56-A3A7-89E87C67AADA}

{FA4803C6-85FD-410E-899E-0C2733FC671A}


赤い☆の辺りです。

お待ちしています爆笑