イライラする事が激減し、謎の自信が出てきてます【ご感想】

 

 

■よく読まれている記事
桜井貴子ってどんな人? 
魂の傷と不倫恋愛の関係〜そして、成就まで♡
宝石赤私の世界観ブログ♡まとめ記事一覧

宝石赤魂の傷

 

 

こんばんは。


魂の傷解放
恋愛心理学の専門家

桜井貴子です。

 

 



だんだん暑くなって来ましたね。


私は、日曜日は大阪講座でした。


講座後に、大阪在住のMさんから
こんなLINEをいただきましたよ^^



~~~~~~~~~~
今日も講座ありがとうございました!

いつもですが今日の内容は
更に濃いなと思いました!


この講座で変わらないと
どこで変わるの?と思いました。

~~~~~~~~~~


「貴子さんの講座は濃い」と
本当によく言われます。


それは、一般的なノウハウや
知識をお伝えするのではなく、

一人ひとりの潜在意識と
しっかり向き合って
書き換えていく内容
になっているから。


もちろん、
受講申し込みしただけ
講座の日に参加しただけだと

知識が増えて
頭でっかちになるだけで、
自分自身や現実は変わらない。


本気で7ヶ月間
過去の自分自身と向き合って
本気で変えると覚悟を決めた人だけが
願う未来を手に入れて
いただいています♪






沖縄県からオンラインで
参加してくれているMさんも
こんな素晴らしい変化が起きています!



~~~~~~~~~~
私、今までホントに毎回退職日直前に
「延長して欲しい。」って言われてきてて。

断れずに延長して、徐々に疲弊して。

今回も同じ様な事になった時に、
自分に「どうしたい?」って
聞いたんですよ。

そしたら「嫌なんだなぁ。」って感じて。

今まで疲弊してたのは、
自分の心の声を聞いてあげて
なかったからだなぁ。
と思いました。

講座を受講して、
最近は常に自分との対話を
意識してるので、
その効果が出たんだと感じてます。

そして、
自分との対話を続けていると、
イライラする事が激減しました!!

毎日穏やかに過ごせています。

なので、「どうせ私は...」の
感情もほぼ出てこなくなり、
今は謎の自信が出てきてます。


面接対策や実務試験対策は、
どれだけやっても
足りない感じがしますが、

「私なら大丈夫!!」のマインドで
とりあえず明後日の面接頑張ります。
~~~~~~~~~~



どうですか、このマインドの変化!!


受講前、Mさんは恋愛だけでなく、
仕事や収入面も上げていきたい
と希望されていました。


もしこの採用試験に受かれば、
今までの収入の約2倍になるそう!!


すごいですよね^^♪


不安、恐れ、自信のなさ等の原因
となっている“魂の傷”
を解放すると、
謎の自信が出てくるんです(笑)


“魂の傷”を解放すると
 ↓
思考(マインド)が変わり
 ↓
発言が変わり
 ↓
選択が変わり
 ↓
行動が変わり
 ↓
現実が変わる



まるでオセロの黒色の駒が、
一気にパタパタと白色の駒に
変わるように


自分自身も現実も変わり、
動き出すんですね♪^^


今まで一人だとできなかった事も
そのできない理由を創り出していた
“魂の傷”
を解放し

みんなで成長する
成功環境に身を置けば、
サクッと叶えることができちゃう
んです。


これだけ聞くと、

「ほんとかよ~!?」

って疑いたくなる気持ちも
よくわかります。


昔の私も羨ましい反面、
疑いまくりだったから。笑


この体感は、
7ヶ月とことん自分自身と
向き合い続けた人だけが
手に入れることができるギフトプレゼントキラキラ照れ



あなたも体感してみたいですか?^^



私も“魂の傷”を解放して
変わりたい!!



本気でそう思っていて、
自分の気持ちを
素直に認めている方だけに
この方法を収めた動画をプレゼントします!


現在作成しているので、
もう少々楽しみにお待ちください^^


下記のメルマガで
一番最初にお知らせしますので、

ご登録しておいてくださいね!

 

  ↓↓↓

 

電子書籍&3大特典ありプレゼントキラキラ 

有料級の内容をお届けしています♡

下矢印LINE公式アカウントのご登録はこちら下矢印 

※画像をクリック!          

 

 

下矢印Instagramも見てね♡下矢印 

※画像をクリック!