【今夜20時】自分を幸せにできるのは、自分しかいないと気付きました 

 

 

■よく読まれている記事
桜井貴子ってどんな人? 
魂の傷と不倫恋愛の関係〜そして、成就まで♡
宝石赤私の世界観ブログ♡まとめ記事一覧

宝石赤魂の傷

 

 

こんばんは。


魂の傷解放
恋愛心理学の専門家

桜井貴子です。





本日20:00から募集を開始する


。・。・。・。・。・。・。・。

【本気で“魂の傷”を解放し、
願い通りの人生を手に入れたい方限定!】


あなたの“魂の傷”
なぜできたかを個別で診断し、

わずか90分
それを解決できる

『オンライン個別面談&説明会』


。・。・。・。・。・。・。・。


先に詳細を確認する!
↓↓↓
https://love-healing.net/8v1r

(まだお申し込みはできません。
20:00以降受付可能になります。)






私と1:1で話せる機会は
現在とっても少ないので、
かなり反響が大きいです!^^


なかには、


「私も魂の傷を解放したい!」

「潜在意識を書き換えて、人生を変えたい!」

「自分を幸せにできるのは、
自分しかいないと気付きました」


とおっしゃっている方も。


皆さん、とっても素敵です♪


このように
言い訳をせず、行動できる方には
成果(結果)をお渡しできる
再現性が高い
講座内容になっています^^






私自身、ずっと恋愛がうまくいかず、
私が好きになる人は
私を好きにならない・・・


そして、大人になってからは
なぜか苦しい恋愛を
繰り返してきました。


自分でもその理由がわからず、
嫌なのに、
そのループから抜けられなくて。


何のために生きているのか
わからなくなるくらい、
自己否定をずっとしてきました。


でも・・・


恋愛がうまくいかなかったり、
既婚者を好きになったら
ダメな人なのか?


違いますよね。






だから、いま現在
恋愛がうまくいかず、
自己否定をしている人。



過去の私のような人に


「うまくいかない原因は、
あなたの潜在意識の中にある
幼児期に生まれた“魂の傷”が
原因なんだよ!!」



と伝えたい。


“魂の傷”を癒し、解放し、
本来の自分を取り戻してほしい!



そして、まずは
自分のことを大切にし、
好きになって


大好きな人と
最高のパートナーシップを
築いていってほしい!


私は、そのための
サポートがしたい!!!


これが私の願いです。






私たちは
「幸せになってほしい」
と想われながら産まれてきたんです。


だから、遠慮なく、無制限に
幸せになっていいんですよ^^


もう遠慮したり、我慢したり、
自分に制限をかけて生きていくのは
終わりにしませんか?






『オンライン個別相談&説明会』は




もう言い訳はやめて、
本気で変わる!!




と決めた方だけに
受けてほしいと思っています。


再現性が高く、
内容に自信を持っているので、
本気の方にしかお伝えしたくないのです^^


なので、


「お金が」「時間が」「自信が」
「タイミングが」


などの言い訳を言っている方は、
お互いの時間の無駄遣いに
なってしまうのでご遠慮ください!







『オンライン個別相談&説明会』
について

いくつかご質問があったので
今夜20:00から募集開始ですが
詳細を先にお伝えいたします。


募集開始は、本日
『3月18(月) 20:00~スタート』です。


【3名様限定】になります。


定員になり次第、
募集終了となります!

ご希望の方は、
お早めお申し込みください^^






体験セッションは、
zoomという
オンラインツールを使います。


zoomを初めて使われる方には、
お申し込みいただいた後に

わかりやすくご案内いたしますので、
どうぞご安心くださいね^^


パソコン・タブレット・携帯電話
いずれかの端末で受講可能です。


今夜の申込フォームはこちらです。

先に詳細を確認する!
↓↓↓
https://love-healing.net/8v1r

(まだお申し込みはできません。
20:00以降受付可能になります。)






そして、一番ご質問が多かった
参加費ですが、

通常:30,000円のところ


3日間限定特別価格:0円(税込)
となります。





なお今回は


~~~~~~~~~~

◇『魂の傷解放・恋愛心理学メソッド』
 講座受講を真剣に検討している方

◇“魂の傷”を本気で解放したい方

◇個別相談会&説明会のご感想をいただける方


~~~~~~~~~~


のみの受付とさせていただきます^^


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【注意!】
下記のような方はご遠慮ください!

◆本気で変わる覚悟を決めていない方

◆ただ話を聞いて欲しいだけの方

◆変われたらいいな~♪と他力本願の方

◆「時間」「お金」「自信」など
 他人や環境などを言い訳にする方

◆精神科、心療内科受診中の方

◆キャンセル、音信不通など勝手な行動をする方

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^






前回の
「オンライン個別相談&説明会」
の申し込みに間に合わなかった方、


時間は「有限」ですよ^^


今回のチャンスは
逃さないでくださいね!




『オンライン個別相談&説明会』の詳細はこちら
↓↓↓
https://love-healing.net/8v1r

(まだお申し込みはできません。
20:00以降受付可能になります。)


あなたの恋愛と
幸せな未来を応援しています♡

 

 

 

 

 

 

電子書籍&3大特典ありプレゼントキラキラ 

有料級の内容をお届けしています♡

下矢印LINE公式アカウントのご登録はこちら下矢印 

※画像をクリック!          

 

 

下矢印Instagramも見てね♡下矢印 

※画像をクリック!