【あと2日】彼に感情をぶつけることをやめたい方へ

 

 

■よく読まれている記事
桜井貴子ってどんな人? 
魂の傷と不倫恋愛の関係〜そして、成就まで♡
宝石赤私の世界観ブログ♡まとめ記事一覧

宝石赤魂の傷

 

 

こんばんは。


魂の傷解放
恋愛心理学の専門家

桜井貴子です。






【魂の傷解放
恋愛心理学メソッド 7期生】

の募集について


たくさんのお問い合わせを
いただいております。


興味を持ってくださって、
ありがとうございます^^





そして、 先月開催した


『潜在意識を“味方”につけて
恋愛を激変させる

次元上昇オンラインセミナー』


に申し込めなかった方から


「次の開催はいつですか?」

「講座めっちゃ気になってます!」

「貴子さんから直接教わりたい!」


などなど・・・


たくさんのメッセージを
いただいています(*^^*)





なので、、、


数年ぶりに開催します!!!


。・。・。・。・。・。・。・。

【本気で“魂の傷”を解放し、
願い通りの人生を手に入れたい方限定!】



あなたの“魂の傷”
なぜできたかを個別で診断し、

わずか90分
それを解決できる

『オンライン個別面談&説明会』


。・。・。・。・。・。・。・。


 

 

を開催します!


こちらは個別なので、
1対1でじっくりお話することができます。


※カウンセリング募集ではないので、
ご注意くださいね。





受付開始は、




3月18日(月)20:00から

3日間限定!





また明日以降
詳細をお伝えしますね!^^



===========


今日のテーマ

『彼に感情をぶつけることをやめたい方へ』





あなたは彼に
感情をぶつけてしまっていませんか?


過去の私も
彼に感情をそのまま
思いっきりぶつけてしまっていました(>_<)


そんな自分が嫌で、、

本気で嫌すぎて、、、


「もう本当に変わりたい!!」


って心の底から思ったんですけどね(笑)


なのでここからは、


彼に自分の感情を
ぶつけてしまうことをやめたい!!!


と本気で思われている方だけ、
続きを読んでみてくださいね。





==========

自分の感情は、自分のもの

==========


あなたの「感情」は、
あなたのものなんです。


だから、
それをコントロールできるもの
実はあなただけ。



彼と接している中で、
イライラしたり
不安になることってあると思うのですが、


それは
「彼のせい」ではないんですよ~^^


「そんなわけない!」

「彼が〇〇してくれさえすれば、
私は怒ったり、不安にはならない!」


って思いました??


わかります・・・


私も最初、同じように思って
抵抗感が出ていました(笑)





でも・・・




あなたの潜在意識の中に、

反応する種(“魂の傷”)があるから

その感情が湧いて出て来るだけ





だから【彼が原因ではない】んですよ^^


もし、この幼少期に生まれた
“魂の傷”が解放できないまま
潜在意識に残っていると・・・


彼が〇〇をしてくれても
別の満たされない感情が出て
きたり、


お付き合いする相手が
変わったとしても
また同じような不満や悩みが
出て来る
んです!!^^;





だから、
自分の感情をわからせるために
彼に感情をぶつけても


根本解決にならないし、
関係が悪くなってしまう可能性が
非常に高い
です。


これが原因で

・いつも恋愛が上手く行かない人

・大好きな彼を疲れさせてしまって
 お別れを告げられてしまった人

を私はたくさん見てきました。


だからできるだけ
減らしていきたいんです!





でも、正直、、、


それはわかっているけど
止められないから困っているんだよ!!!

って感じですよね?


受講生さんから

「えっ!?
貴子さんてそんなに酷かったんですか!?
私も変われるかもって思えました!!」

なんて言われる私なので、
お気持ちはよくわかります(笑)


では、なぜ彼(他人)に
感情をぶつけてしまうのか?


それは・・・




あなたが自分の感情と
向き合えていないから!








もしかしたらあなたも
過去の私のように


「なんでわかってくれないの!?」

「ひどい!悔しい!」


と思い、


彼に理解してほしい
彼に認めてほしい
彼に受け止めてほしい

(つまり彼に変わってほしい)


だから伝えているんだ!
と思っているかもしれませんね。


でもそれは、
あなたの“魂の傷”が反応している
という証拠。



^^^^^^^^^^^^^^^^^
理解してほしい
認めてほしい
受け止めてほしい

(つまり彼に変わってほしい)

^^^^^^^^^^^^^^^^^


これらは、本当は
彼に言いたいのではなく、

あなたがあなた自身に
言いたい言葉
なんですよ^^







だから、
彼(他人)に感情を
ぶつけてしまうことを止めるには・・・




あなたがもっと
あなた自身のことを
理解し、認め、
受け入れ、大切にすること!





自分で自分のことを
満たせるようになると、

他人に強く求めることが
無くなっていきます。



そうすると、
マイナス感情が湧くことも減りますし、
その感情を彼にぶつけることも
減っていくんですね^^


あなたも感情を
彼にぶつけることをやめたいならば・・・


ぜひ“魂の傷”を解放し、
自分で自分のことを
満たしてあげてくださいね♪





。・。・。・。・。・。・。・。

【本気で“魂の傷”を解放し、
願い通りの人生を手に入れたい方限定!】



あなたの“魂の傷”
なぜできたかを個別で診断し、

わずか90分
それを解決できる

『オンライン個別面談&説明会』


。・。・。・。・。・。・。・。


の募集開始は、

3月18日(月)20:00


本気で自分を変えることで、
願い通りの人生を手に入れたい方!


お待ちしております♪

(言い訳ばかり言う人や
現状維持でも構わないという人は
ご遠慮ください)






本日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました^^


あなたの恋愛と
幸せな未来を応援しています♡

 

 

 

 

 

 

電子書籍&3大特典ありプレゼントキラキラ 

有料級の内容をお届けしています♡

下矢印LINE公式アカウントのご登録はこちら下矢印 

※画像をクリック!          

 

 

下矢印Instagramも見てね♡下矢印 

※画像をクリック!