大谷翔平選手の結婚から学ぶ、彼から選ばれ、最高のパートナーシップを築く秘訣

 

 

■よく読まれている記事
桜井貴子ってどんな人? 
魂の傷と不倫恋愛の関係〜そして、成就まで♡
宝石赤私の世界観ブログ♡まとめ記事一覧

宝石赤魂の傷

 

 

こんばんは。


魂の傷解放
恋愛心理学の専門家

桜井貴子です。





今週はビッグニュースが
飛び込んできましたね!


ドジャース・大谷翔平選手の
結婚発表。


私はネットニュースの速報で見て、

「えっ!!!!!」

と思わず声が出てしまいました。笑





29歳だから
いつ結婚してもおかしくはないけど、

交際の話も噂レベルしかなかったので
急な話に感じましたが、
出会ったのは3年前らしいですね。


これまたネット情報ですが、
お相手の方の動画を見たのですが、
言葉や笑顔が可愛くて

なんとなく2人のお顔が似てる…?!
なんて思ってしまいました。


とってもお似合い^^


結婚したことだけじゃなくて、
全く情報が漏れなかったことに驚いて。


芸能人とかだと匂わせして
ファンから叩かれている人もいますよね。


だからそんなところも、2人は
考え方や行動が合っているんだろうな~
って感じました♪





そんなおふたりですが、
『Number』というスポーツ雑誌に
大谷翔平選手が、
結婚の決め手を語っていましたよ。


ぜひ彼から選ばれ、
最高のパートナーシップを築く
参考にしていきましょう^^


ーーーーーーーーーー

一緒にいて楽だし、楽しいし。

僕はひとりでいたときと
そんなに変わらずにいられるんです。

彼女がいるからといって
喋り方が変わるとか食べ方が変わるとか、
そういうことなく、

気を遣う必要がないので、
最初から僕は何も変わらずにいられる
というスタイルでした。

そういうところなんじゃないかな。

ーーーーーーーーーー


いかがでしょうか。


ポイントは「楽」ですね。


「気を遣う必要がない」って
手抜きっぽく感じるけど、
そうではないんですよね。


どちらかが(もしくは両方)
無理したり、我慢したり、
辛いのは、長くは続かない。



だから
生涯を共にするパートナーには、



自然体でいられて、そんな自分も
否定せず受け入れてくれる相手





を選ぶのかもしれません^^


特にスポーツ選手は
メンタルがとても大事だし、
オフの過ごし方も重要ですもんね。





今ならこの重要性がわかるのですが、
過去の私は
 
 

 
(彼に)
分かってほしい!
変わってしてほしい!
行動してほしい!
 

 
 
クレクレ状態で(汗)


しかも
思い通りに動いてくれない彼を
責めまくっていました(>_<)




 
「もう付き合って一年なのに、
なんで気持ち固まらないの?」
 
「いつまでこの状態でいるつもり?」
 
「私のこと、
全然考えてくれてないよね!」
 
 
と何度も泣いて、
当たり散らしたことも…( ̄∇ ̄;)




彼をコントロールしたい!


 
 
と思っていたんですよね・・・。
 
 
コントロールしようなんて・・・


おこがましいし、怖い(>_<)笑







私の経験上
煽ったり、責めまくっても
彼の心はびくとも動きません・・・


逆に彼が意固地になったり、
嫌われてしまう恐れ大
だから
気をつけて!!

(逆の立場になって考えると
わかるんだけどね。笑)


過去記事ですが、

「まさに私、これやっちゃってました…」

などと
当時大反響だった内容なので
ぜひ読んでみてください!


彼から選ばれ、
最高のパートナーシップを築ける
女性になりましょ♪


『彼の心を動かす秘訣』は・・・
↓↓↓

 





本日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました^^


あなたの恋愛と
幸せな未来を応援しています♡

 

 

 

 

 

 

電子書籍&3大特典ありプレゼントキラキラ 

有料級の内容をお届けしています♡

下矢印LINE公式アカウントのご登録はこちら下矢印 

※画像をクリック!          

 

 

下矢印Instagramも見てね♡下矢印 

※画像をクリック!