恋愛に悩み続ける人の3つの共通点

 

 

■よく読まれている記事
桜井貴子ってどんな人? 
魂の傷と不倫恋愛の関係〜そして、成就まで♡
宝石赤私の世界観ブログ♡まとめ記事一覧

宝石赤魂の傷

 

 

こんばんは。


魂の傷解放
恋愛心理学の専門家

桜井貴子です。





少し投稿が
滞ってしまいましたが、

 

この期間中

フォロワーさんとのDMのやり取り、
オンラインセミナー開催、
受講生さんのカウンセリング

などがありました。


カウンセラーになって8年目なのですが、
恋愛や人間関係にに悩み続ける人には
共通点がある
んですよね。


これはもうだいぶ前に気づいたのですが、
本当に面白いくらい
恋愛に悩み続ける人は
同じようなことをしています。

(悩んでいた頃の自分も
していたことに気づいたのですが)


今日はそれをシェアさせていただくので、

「私はやってしまっていないかな?」

とぜひチェックしてみてくださいね^^






まず詳細に入る前に、
【宇宙の法則】ってご存知ですか?


カンタンに言うと、

「自分がしたこと(発したエネルギー)が、
自分に返ってくる」






こうお伝えすると、彼にだけ
良い顔をしてしまう人がいるのですが、
それは違います。


他の人にしたことが、
彼を通して返ってくることもある
んです。





“世の中はすべて循環”なんですよ。


私はこれを取り入れて、
思考を変え、実践し続けたら・・・


世の中の見え方や
受け取るものがガラッと変わったんです!!


なので、知らなかった人、
生活行動に取り入れていない人は、
学んで実践されることを
強くおすすめします!!


・・・ということを
頭にインプットした状態で
読み進めてみてくださいね。





1)身勝手なキャンセル


これは恋愛に悩み続ける人の
一番の共通点。


全員やってます(笑)


たとえばオンラインセミナーを開催すると
必ず毎回ドタキャンや
未連絡キャンセル
をする人がいます。


こちらから連絡しても
返信来ない
人が多い(笑)


気持ちが変わったのならば、
キャンセルしてもらっていいんです。


無料開催とはいえ、内容は
かなり有益な内容になっているので、
お気持ちない人にお伝えしたくないですし^^;


キャンセルも
メールかLINEでできるのだから、
気まずくはないですよね?


毎回3名限定なので、
キャンセル連絡をもらえたら、
他のお気持ちがある方に
譲ることができますからね。


これって大人として
いや、社会人としてNGですよね・・・。





このような行動をする人は、

ーーーーーーーーーー
相手の時間を奪っている意識がない
ーーーーーーーーーー


自分のことしか考えていないんです。


つまり、自分勝手ってことw


でも、先程の
【宇宙の法則】を思い出してください。


このような行動をしている人は、
自分も奪われる、待たされる
大切にされない現実が変えってくる
んですよ。


彼からそうされたら嫌ですよね?



自分がされて嫌なことは、
自分もやらない!




これが鉄則。


あと、お支払いなどの
期限を守らないのも
待たされる現実が返ってきますよ~!


特に、恋愛が進まない、
彼に音信不通にされてしまう、
大切にしてもらえない
という人は
この辺りを見直してみてくださいね。





2)人のエネルギーを奪う


エネルギーは色々ありますが、
特に人の「時間」を奪わないことを
意識することをおすすめします^^





たとえば・・・


分からないことがあった時に、
すぐ人に聞かずに
自分で調べましょう。


今はGoogleがあるので、
大抵のことは自分で調べられますよね。


甘えたかったり、
誰かに聞いた方が早いこともありますが、、


自分で調べればすぐに出てくることを
すぐに人に聞く
のは、
相手の時間を奪うことに繋がります。


まずは自分で調べて、
それでも分からなかったら聞く
という流れにすると
決めておくと良いかもしれません。


聞くよりも、自分で調べた方が
脳に定着しやすいですし、
精神的自立にも繋がり
ますよ^^


これも
1)身勝手なキャンセルと同じで、

自分の時間が奪われたり、
待たされる現実を引き寄せ
ないためにも
意識していきましょう♪





3)感謝がない


最近は「情報」が大量に、
容易く手に入る時代。


インスタ、YouTube、TikTokの
投稿、ライブ、プレゼント、
そしてセミナーなどで
たくさんの「情報」を得ることができます。


本当に有難いことです。


だってその「情報」は、
その方が時間とお金をかけて
一生懸命学んだり、
実践を繰り返して見つけたこと
だから。


それを無料で教えてくれるって
本当にすごいことなんですよね。





でもこれを
「くれるって言ってるんだから」
当たり前のように思ったり

受け取るだけで見ないというのは
危険
だと、私は思っています。


だってこれって
クレクレの思考ですからね(汗)


奪うだけだと、
奪われる現実を引き寄せます・・・。






実は私のセミナーも
受けた感想をいただくことを
事前にお願いし、

了承をいただけた方のみ
参加してもらっているんですね。


でも・・・


セミナーの翌日に
アンケートのフォーマットと
受けていただいた特典(プレゼント)を
送っているのですが・・・


音信不通になる人が、毎回います(笑)


セミナー内容に
満足しなかったとしても、、
情報は得ているので、

「昨日はありがとうございました」

くらいは返した方がいいよねって
私は思っています。





あなたも幼少期から

「もらったら「ありがとう」って言うんだよ」

ってご両親や幼稚園の先生から
教わりませんでしたか?


なぜ小さい頃はできたのに、
大人になると
できなくなってしまうんでしょうね・・・。


でもこれも
相手の気持ちを考えていない
(自分のことしか考えていない)から

なんですよね^^;


けれどもそういうことを
繰り返していると、
本当に自分に返ってきます。


そう、自分のことを
考えてもらえない現実
です。


自覚がないから

「なんで私ばっかり上手くいかないの!?」

って悩み続けちゃうんですけど(笑)





「恋愛に悩み続ける人の3つの共通点」

実は、恋愛が
ずっと上手くいかないかった頃の私は、
この3つをしていました・・・。


でもこれに気づき、
思考と行動を改めたら、
ガラッと現実が変わり始めたんです!!


だからこそ!

なかなか恋愛や人間関係が
上手くいかないけど、
その原因が自分ではわからないという人は、


ぜひこの3つをしてしまっていないかを
確認して、改善してみてくださいね!^^



自分がされて嫌なことは、
自分もやらない!




相手の気持ちになって
考えて行動する
ことが、
あなたの恋愛を大きく変えますよ♪





本日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました^^


あなたの恋愛と
幸せな未来を応援しています♡

 

 

 

 

 

 

電子書籍&3大特典ありプレゼントキラキラ 

有料級の内容をお届けしています♡

下矢印LINE公式アカウントのご登録はこちら下矢印 

※画像をクリック!          

 

 

下矢印Instagramも見てね♡下矢印 

※画像をクリック!