【緊急開催】潜在意識を味方につけて、恋愛を激変させませんか?

 

 

■よく読まれている記事
桜井貴子ってどんな人? 
魂の傷と不倫恋愛の関係〜そして、成就まで♡
宝石赤私の世界観ブログ♡まとめ記事一覧

宝石赤魂の傷

 

 

こんばんは。


魂の傷解放
恋愛心理学の専門家

桜井貴子です。
 

 

 

 

 

「貴子さん、今月の
セミナー開催はありませんか?」

というお問合せを数名の方から
いただきました。


お問合せありがとうございます!^^


ちょっと日程調整に
時間がかかってしまい、
告知が遅れました(*´人`*) 


。・。・。・。・。・。・。・。

潜在意識“味方”につけて
恋愛を激変させる♡

次元上昇オンラインセミナー


。・。・。・。・。・。・。・。




少し急ではあるのですが、

『潜在意識が現実化する』

この仕組みを理解し、
潜在意識を使いこなせるようになる。


そうすると、恋愛はもちろん
願い通りの人生を歩めるようになります。


逆に言えば、
潜在意識の仕組みを知らず、
潜在意識に振り回されているだけでは、

恋愛も人生も思い通りなんて
夢のまた夢・・・です。





私自身も36歳まで
『潜在意識』という名前さえ知らず、


上手くいかないのは、
相手(彼、親、職場の人たち)や
環境のせいだと思い


「なんで私ばっかりいつもこうなるの!」

「一体私の何が悪いの!?」

と落ち込んだり、
怒ったりの毎日でした。


もちろんそんな思考だったので、
恋愛もず~~~っと上手くいかず、
年齢を重ねれば重ねるほど

自己否定をして、
焦る一方
だったんです。





でも、人生で一番恋愛で悩んだ
36歳の時


悩みを解決できる方法を
必死にネット検索して
探していたところ



潜在意識


という言葉にヒットして。


「なんだこれ?」

と思ったのですが、
読めば読むほど思い当たることばかり。


そこで藁にもすがる気持ちで
「潜在意識」について
学ぶ決心を決めたんです。


ここからです、
私の人生が激変したのは。





セミナー参加者さんだけに
その激変の内容と
そこに至るまでの5ステップを
お伝えしますが、、


恋愛は180度変わりました。


変わったというか、
それまでびくとも動かなかった形が
一気に動き出したんです!!


その理由は、
潜在意識を味方につけたから(*^^*)


そして、
“正しい方法・正しい順番”
進めていったからなんです。


潜在意識の
無限大のパワーの素晴らしさ

皆さんにお伝えしたいと思い、
今回のセミナー開催を決めました!


急な開催ではありますが、
ぜひ日時調整をしてご参加くださいね。


日程は、

◆2月23日(金)20:00~

◆2月25日(日)20:00~



2月21日(水)20:00から
募集開始
しますね!


また明日詳細をお伝えしますので、
お楽しみに~♪



***************


そして・・・


ずっとやるやる詐欺になっていた
インスタですが、



3ヶ月ぶりに
再開しました~!



しれっと再開しましたが、
最後のライブ動画見たら、
夏服だった・・・(*_*)


まだ下記の2つのフィード投稿と
ストーリーしか載せていませんが、、



近々リールも投稿するので、
ぜひフォローしておいてくださいね^^
↓↓↓
https://www.instagram.com/takako_sakurai.love/


あなたの恋愛と
幸せな未来を応援しています♪

 

 

 

 

 

 

電子書籍&3大特典ありプレゼントキラキラ 

有料級の内容をお届けしています♡

下矢印LINE公式アカウントのご登録はこちら下矢印 

※画像をクリック!          

 

 

下矢印Instagramも見てね♡下矢印 

※画像をクリック!