悩みを解決してくれるのは、彼じゃない!

 

 

■よく読まれている記事
桜井貴子ってどんな人? 
魂の傷と不倫恋愛の関係〜そして、成就まで♡
宝石赤私の世界観ブログ♡まとめ記事一覧

宝石赤魂の傷

 

 

こんばんは。


魂の傷解放
恋愛心理学の専門家

桜井貴子です。
 

 

 


「彼が〇〇してくれない」

「彼がわかってくれない」

「彼に嫌われたくない」


あなたはこのようなことで
悩んでいませんか?


受講生さんや個別相談で
話を聞いていると、
ほとんどの方が
このようなお悩みを持っています。


「彼に嫌われるのが怖くて
言いたいことが言えない」

とかね^^





以前の私も
恋愛ではずっと
このようなことで悩んでいました。


だから彼に変わってほしくて、
気持ちをぶつけたり
彼を責めまくってしまった
ことも
何度もあって。


それで彼を疲弊させて、

「しばらく会わないでおこう」

となんて言わせてしまった
経験があります(>_<)


そこで初めて、




今のままの私じゃダメだ!
変わらなきゃ!!




って気づいたんです(遅)





それまでの私は、
自分に自信がなかったから

彼に依存・執着し、
彼好みの女性になろうという
間違えた努力をしたり。


彼を変えようと
彼を追い詰めるようなことを
何度も何度も言ったり
していました。


「相手が悪い」って思う方が
楽なんですよね。


でもその時はそんなことさえ
全く気づいていなくて。


「自分を変える」って決めることは、
とても大きな決断だし、
ものすごいエネルギーを使うんですね。


でも・・・


大きなエネルギーを使うからこそ
大きな変化も受け取れる
んですよ^^





そして、私が“魂の傷”を解放して
潜在意識を書き換えた後に気づいたのは・・・


==============

他人を変えることはできない。

変えられるのは自分だけ。


==============

ということ。


そして、、、


本当に私が

「〇〇してほしい」

「わかってほしい」

「嫌われたくない」

と思っていたのは、、、




彼ではなく、“母”だったんだ。



ということ。





幼少期のお母さんに対する感情が、
まだ完全に消化されていなくて
潜在意識に残っていると・・・

(お父さんやその他の人の場合もある)


それと同じ感情を
感じることができる人を
引き寄せたり、
好きになったりする
んです。


つまり、これが“魂の傷”です。


あなたもこれを読んで、

「あっ、それなんとなくわかる」

という部分はありましたか?





“魂の傷”が残っていると、
同じような恋愛を繰り返したり

幸せになりたいと思っていても
なかなか幸せな恋愛ができない、
または進展しないという
現象が起きます。


“魂の傷”は根っこなんですね。


だから、もし今あなたが
このような状況で悩まれているとしたら


彼を変えようとしたり
責めるのはやめましょう(笑)


それは関係を悪くするだけで、
何の意味も無い行動です^^


ぜひ悩みの根本原因である
“魂の傷”を見つけ出し、
解放してくださいね。


それだけで、
今までどんなに頑張っても
びくとも動かなかった現実が、
一気に動き出しますよ!





“魂の傷”について

「気になっています」
「もっと詳しく話を聞いてみたい」

というお問合せを
たくさんいただいているので、
また次回以降
少しずつお伝えしていきますね^^


あなたの恋愛と
幸せな未来を応援しています♪


またメールします。

 

 

 

 

 

 

電子書籍&3大特典ありプレゼントキラキラ 

有料級の内容をお届けしています♡

下矢印LINE公式アカウントのご登録はこちら下矢印 

※画像をクリック!          

 

 

下矢印Instagramも見てね♡下矢印 

※画像をクリック!