■よく読まれている記事
桜井貴子ってどんな人? 
魂の傷と不倫恋愛の関係〜そして、成就まで♡
宝石赤私の世界観ブログ♡まとめ記事一覧

宝石赤魂の傷

 

 

こんばんは。

魂の傷解放
恋愛心理学の専門家

桜井貴子です。
 

 

 

 

苦しい恋愛を卒業し、

大好きな彼から

ずっと愛されたくありませんか?

 

 

そして、

思い通りの未来を

引き寄せたくありませんか?

 

 

潜在意識を書き換え、

宇宙の法則と男性心理を

徹底的にマスターしてもらい、

 

苦しい恋愛のお悩みを

解決するカウンセリングです。

 

 

そして、

大好きな彼から永遠に愛され、

彼の心をあなたのトリコにしていきます🩷

 

 

 

 

 

このカウンセリングでは、

あなたの苦しい恋愛の

悩みの原因となっている

 

潜在意識に存在している

“魂の傷”を見つけ出します。

 

 

そして

その“魂の傷”を解放し、

潜在意識を書き換えていきます✨

 

 

また、宇宙の法則と

男性心理もマスターしていただき、

彼が一生あなたを

手放せなくなるカウンセリングです🩷

 

 

 

 

 

☑️自己否定をしてばかりで、自分に自信が持てない

☑️ずっと不安、嫉妬、執着、孤独感、虚無感が付きまとっている

☑️満たされない気持ちを埋められず、彼に依存してしまう

☑️身近にある愛に気づけず、親や彼からの愛を受け取れない

☑️同じような苦しい恋愛を繰り返している

☑️占い、カウンセリング、セミナージプシーから抜け出せない

☑️彼の顔色や言動が気になり、自分軸で行動できない

 

 

このようなお悩みはありませんか?

 

 

そんなあなたが、

 

☑️彼の気持ちが手に取るようにわかるようになりました!

☑️自分のことが好きになりました!

☑️頑張らなくても愛し愛されると実感しました!

☑️ネガティブな感情を手放すことができました!

☑️彼への依存、執着、将来の不安を手放せた!

☑️自分の感情をコントロールできるようになりました!

☑️彼と最高のパートナーシップを築けています!

 

 

このようになります😉

 

 

自分を知り、

認められるようになると

セルフイメージが上がり✨

 

恋愛だけでなく

人生全体が良い方向に向かうんですね💖

 

 

 

 

私と会った後、奥さんの待っている家に帰る彼の背中を見るのがすごく辛くて・・・

 

いつまでこの関係が続くのかと悲観的になってました。

 

でも勇気を出してカウンセリングを受けて、彼にちゃんと愛されていることが分かり、自分に自信が持てました。

 

彼から「○○の笑顔が好き。ずっと傍にいたい」と言われました!

 

これからはセルフイメージを上げていって、彼を信じていこうと思います。

 

友達の結婚、出産が続き、周りと比べて、私は彼と別れた方がいいのかと考え始めていました。

 

貴子さんから自分軸がズレている、彼中心になっていることを教えていただきました。

 

自分が好きか嫌いか、やりたいかやりたくないか、で行動するよう意識しました。

 

そしたら、少しずつですが、彼と将来の話もするようになったんですよ(^‐^)♪

 

時間はかかるかもしれませんが、やっぱり彼とずっと一緒にいたいので、頑張りますね!

 

またよろしくお願いします。

 

カウンセリングを受けるまでは、嫉妬心が抑えられず、恨みの気持ちまで出てきていました。

 

彼の気持ちを素直に受け入れられず、「どうせ奥さんと子供を選ぶんでしょ」と思っていました。

 

今となると、めっちゃネガティブで可愛くないなぁ・・・彼の気持ちが離れていくのも当たり前ですね(笑)

 

カウンセリングで、魂の傷を見つけてもらって、普段はコツコツと貴子さんから教えてもらったワークをしていました。

 

そしたら、彼から離婚を考えていると言われました。

 

ビックリです!!

 

ほんとに現実は、潜在意識の写し鏡なんですね。

 

諦めなくて良かったです。ありがとうございます。

 

今までの私は、男性にとってのNG行動ばかりしてしまっていたのだと、気付きました。

 

男性と女性の心理が、ここまで違うなんてビックリです。

 

男性脳と女性脳の違いを、分かりやすく教えてくださって、有難うございました。

 

もっと早く知りたかった~!!

 

学校の授業で、教えて欲しい内容です(笑)

 

これからは、教えていただいたことを生かして、彼にとって一番居心地の良い環境をつくっていこうと思います。

 

本当に有難うございました(*^ー^)ノ

 

 

このような喜びの声を

たくさんの方からいただいております。

 

 

 

 

 

現実は、

あなたの心の中(潜在意識)を

映し出した鏡。

 

 

なので、潜在意識が

あなたの今の状況を作っています。

 

 

つまり、

潜在意識を書き換え

自分の思考が変わると、

 

周りも未来もガラッと

変わっていくということです✨

 

 

潜在意識が持っている強力なパワーを

正しく使いこなせるようになれば、

 

彼との理想の現実をつくっていくことも

カンタンなのです♪

 

 

カウンセリングでは、

今の悩みの原因となっている

“魂の傷”を見つけ出し、

それを解除していきます。

 

 

そして、

フタをされた感情を解放し、

その後に新しい思考を入れて、

潜在意識を書き換えていきます💖

 

 

 

 

 

そして、

あなたは彼を責めたり、イライラしたり、

落ち込んだりすることはありませんか?

 

 

それは

男性心理を理解することで、

防ぐことができます。

 

 

男性心理の理解不足が、

上手くいかないパターンを

作り出しているんですね。

 

 

そんな男性心理を理解し、

愛される方法をお伝えします。

 

 

男性心理を理解し、行動すると、

彼はあなたへの愛が深まり、

あなたを「幸せにしたい!」と

思うようになるんですね。

 

 

そして彼は、

あなたを手離さなくなります。

 

 

 

 

 

苦しい恋愛をしていると、

先が見えなくて不安になりますよね。

 

 

でもそんな中でも

このカウンセリングを通して、

自分を知り、認め、愛することができ、

自信を持てるようになります。

 

 

そしてセルフイメージが上がり、

彼からの愛を受け取ることができます。

 

 

苦しい恋愛はもう卒業しませんか?

 

 

このカウンセリングで、

大好きな彼から愛し尽くされる

永遠の愛を引き寄せていきましょう^^♪



 

 

👑苦しい恋愛から解放され、

彼に永遠に愛されるカウンセリング👑

 

【カウンセリング内容】

・マイナス感情の解放と思考修正

・インナーチャイルド癒しのワーク

・願いを叶えるアファメーション 

・男性心理

・インナーチャイルドカードによる潜在意識の認識と解決方法(対面のみ)

 

※クライアント様のご希望や状況で、カスタマイズします。

※時間は120〜180分です。

 

【場所】

大阪市内のホテルラウンジ

 

【料金】

39,800円(税込)

 

※お支払いは銀行振込、またはPayPalになります。

※カード決済は、別途4%の手数料をいただきます。

 

 

カウンセリングのお申し込み・お問い合わせはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

電子書籍&3大特典ありプレゼントキラキラ 

有料級の内容をお届けしています♡

下矢印LINE公式アカウントのご登録はこちら下矢印 

※画像をクリック!          

 

 

下矢印Instagramも見てね♡下矢印 

※画像をクリック!