パープルパワー | ひまわりな日々

ひまわりな日々

太陽に向かって育つひまわりのように、夢に向かって生きていこう

年の瀬・・・あわただしくなっている方も多いと思います・・・皆様お気をつけあそばせ


今日はパープルパワーをご紹介♪


ひまわり、今年の夏ごろ2ヶ月ちょいほど仕事にゆとりがありまして、その時期にいろんなクラスを体験してみたりしたのですが


その中の多くが、スピ系で、そのうちの1つが


サイキック能力開発向上(みたいな)コース


何を教わるかというと・・・・基本的に、リーディングの仕方&練習、亡くなった方と更新するミディアムの練習。

例えば・・・全く知らない人の名前だけを聞いて、その人をリーディングしたり、アイテムを1つ手にしてそこからリーディングしたり、1対1でリーディングしあいっことか・・・ま、いろいろあってそれなりには勉強にはなりました。 

このコース、週一なんだけど5週にもわたるコースで、飽き性のわたしは3回目でギブアップ。 それに、リーディングの日常的な使用頻度はほぼゼロだし。


でも、このコースで習ったことでものすごーく役にたっていることが1つ! それが、パープルパワー!!!


何かというと・・・


プロテクションに紫の光を使うという事です。


リーディングするときやヒーリングするときもそうなんですが、相手のエネルギーにやられてしまわないようにパープルで自分のオーラを防御すると、悪いものをはじいていいものだけを通してくれる・・・・みたいな。。。。思えば、スピ系の本にはよく書かれていることです。


で、先生は、これは自分だけにじゃなくて相手にも使えると。 

例えば・・・・嫌な事、悪い言葉を言ってくる相手の口を紫の光で覆ってしまうと、自然とやめてくれたりするそうです。


で、マジかよーって思い、騙されたと思って実際使ってみましたあたし。 結果は、ハイ!めちゃ効果的です!!嫌なことをいわれません。 職場の同僚とかボスとか、あと客商売の仕事なんで、文句をいわれそうな雰囲気になったら即パープルライトで相手を包んじゃってます。 

が、問題点が1つ: つい忘れがち。 言われてしまう前とか言われそうなときや言われている間に思い出せばいいんだけど、結構忘れてしまっていることが多い私。


で、その相手が電話越しの場合は・・・・・いやみな人とか嫌いな人からの電話が鳴ったら、受話器を取る前に電話を丸ごと紫の光でまず包む。 ちゃんと包んでから、電話をとって話す。話し中も常に受話器に紫の光をイメージしてる。 すると不思議と、嫌なことを言われません。 マジです。 ホントかよーって笑ってしまいますが、私の場合、本当に効果がありました。


以上、パープルライトパワーのご紹介でした。
クラス以外で誰にも話したことが未だないので、他の人からの効果は聞いたこともなく、あやふやですが・・・ものは試し・・・皆様もしよかったら使ってみてくださいまし。