5月8日は牡牛座新月 牡牛座は五感と縁のある星座 | Calme. アロマ日記とハンドメイドの記録

Calme. アロマ日記とハンドメイドの記録

秋田県内の各種イベントにてハンドメイド雑貨の販売と子供が楽しいワークショップを提供しています。姉妹の子育て中。日本メディカルアロマテラピー協会認定メディカルアロマカウンセラー資格を取得し、活動中! https://jmaa-cloud.com/shop/calme/

5月8日(水)10:00〜11:30

/
五感で作る空間スプレー
\

を新月を迎える直前に
Calme.アトリエで開催いたします




先日この日しか空いてないという事で
お作り勉強会のついでに
空間スプレーを作っていかれたお客様

2つの好きな香りとそのブレンドの3つのスプレー

当日に嬉しい変化があったと
喜びの声をいただきました

企画をした私がびっくり😳

新月に瞑想をするといいらしく
瞑想におすすめなのが

サンダルウッド(白檀)

ではあるものの
そういう型にはまらずに

直感で今あなたに必要な香りを
選ぶ事が大事なのかなと
思いました

参加費は材料費税別1000円から

選ぶ精油によって違いますが
上限は税別2500円くらい

防腐剤を使うレシピなので常温で
持ち歩く事が可能です

興味がありましたらぜひご参加ください🙏

それでは明日
素敵な新月を🌑

#アロマ 
#新月 
#牡牛座 
#直感 
#五感
#空間スプレー