かくかくしかじかを間近で見た日 | Calme. アロマ日記とハンドメイドの記録

Calme. アロマ日記とハンドメイドの記録

秋田県内の各種イベントにてハンドメイド雑貨の販売と子供が楽しいワークショップを提供しています。姉妹の子育て中。日本メディカルアロマテラピー協会認定メディカルアロマカウンセラー資格を取得し、活動中! https://jmaa-cloud.com/shop/calme/



今回が初めてのイベント

秋田ダイハツマルシェ2023
&あおぞらマルシェ

#グラスデコdeぬりえ体験 
お買い上げありがとうございました✨

久々にお会いできた方もいらして
とても嬉しかったです!

子供の成長とともに母の生活も
がらりと変わるのよねw

私も毎日のように白目になったり
ならなかったり(笑)

毎回グラスデコ のワークショップに
来てくださる方も増えてきてて
嬉しい限り✨

私の記憶力がポンコツすぎて
毎回お名前を聞いたりして
申し訳ない🙏

全くしょうがないなと
生暖かい目で耳守りながら
優しいツッコミを
いただけると
幸いでございます

ご一緒した皆様
主催者様

本日は大変お世話になり
ありがとうございました







#イベント 
#秋田ダイハツ 
#車 
#ワークショップ 
#かくかくしかじか 
もいたよ〜
#かわいかった 
#ぶらうぶりっつ 
#グラスデコ 
#ぬりえ 
#ハンドメイド