これでまた頑張れる!! | Calme. アロマ日記とハンドメイドの記録

Calme. アロマ日記とハンドメイドの記録

秋田県内の各種イベントにてハンドメイド雑貨の販売と子供が楽しいワークショップを提供しています。姉妹の子育て中。日本メディカルアロマテラピー協会認定メディカルアロマカウンセラー資格を取得し、活動中! https://jmaa-cloud.com/shop/calme/




最近大人気なラベンダークリーム!

以前、ゆかりのたまちゃんちで開催したイベントのワークショップでお作りされた方が、アトリエにいらっしゃいました。

お好きな香りかつ、鎮静作用によって、とても癒されるとの事です。

私は成分を知ってるので、そうですよね、うんうんっ
と嬉しく感じました。

初めてのメディカルアロマ講座やQOLプランナー講座などにも興味があると、目をきらきらしながらお話しされてました。

知りたい、学びたいと思う気持ちって素敵です。

K様ご受講ありがとうございました。
またゆっくりお話しできたら嬉しいです。

#jmaa メディカルアロマ 
#jmaa 
#有機化学 
#成分分析 
#成分分析表付き精油 
#グループ  と
#成分 
#含有量 
が細かく記載されてるもの
#無農薬 
#第三者機関検査 
#第三者機関検査済み 
#第三者機関による検査 
#お作り勉強会 
#ワークショップ


ランキングに参加してます

ポチッとひと手間

ありがとうございます

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

 にほんブログ

クローバー委託販売先クローバー
ゆかりの森 たまちゃんち(秋田県潟上市)
雑貨屋hal(北秋田市)