UVケアが苦手だった元テニス部員が「ケアしたい」に変わった理由 | Calme. アロマ日記とハンドメイドの記録

Calme. アロマ日記とハンドメイドの記録

秋田県内の各種イベントにてハンドメイド雑貨の販売と子供が楽しいワークショップを提供しています。姉妹の子育て中。日本メディカルアロマテラピー協会認定メディカルアロマカウンセラー資格を取得し、活動中! https://jmaa-cloud.com/shop/calme/




学生時代、女子力の高い同級生達は日焼け止めクリームを欠かさなかった

私は全く興味がなかったの

とはいえ、年頃だった私も少しは影響を受けて、市販のクリームをつけることもありました。

炎天下での運動を毎日するのに関わらず数回ほどのみですが…

しっかりUV対策しても日に焼けて、焼けた肌から日焼け止めクリームをオフするのに、痛くて痛くて…

とても苦労した記憶があり、それ以来毎年、焼けっぱなし

こんな私がですよ、年齢的にした方がいいとはいえ、においが好きじゃない、オフするのに時間がかかる、肌にも負担をかける、をやりたがるわけがない私が今、
毎日しっかりUVケアしてるのはjmaaの基材が優秀すぎるから

紫外線はシミだけじゃなく老化とも深いつながりがあるから、この出会いにほんと毎日感謝しています

年中紫外線は降り注いでいるから、私は冬もしっかりケアをしていました。これからはさらに強くなるので、夏に向けてさらにしっかり対策していこうと思います

だって、もうくさくないし、痛くないし、オフが簡単なんだもの

外に出るのが楽しい毎日です♪

#uv 
#uvケア 
#肌弱い方も安心 
#紫外線 
#紫外線対策 
#紫外線ケア 
#紫外線対策グッズ 
#紫外線予防 
#紫外線防止 
#紫外線対策忘れずに 
#紫外線ケアは早めが肝心 
#紫外線から守る 
#美容 
#美容好きな人と繋がりたい 
#日焼け止め必須 
#日焼け止め大事 
#日焼け止め嫌い 
#日焼け止め塗ったのに 
#日焼け止め塗らない派 
#日焼け止めの選び方 
#日焼け止め塗り直し なし
#日焼け止め塗っても焼ける 
#日焼け止めが効かない が改善


ランキングに参加してます

ポチッとひと手間

ありがとうございます

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

 にほんブログ

クローバー委託販売先クローバー
ゆかりの森 たまちゃんち(秋田県潟上市)
雑貨屋hal(北秋田市)