生活を楽しむ | Calme. アロマ日記とハンドメイドの記録

Calme. アロマ日記とハンドメイドの記録

秋田県内の各種イベントにてハンドメイド雑貨の販売と子供が楽しいワークショップを提供しています。姉妹の子育て中。日本メディカルアロマテラピー協会認定メディカルアロマカウンセラー資格を取得し、活動中! https://jmaa-cloud.com/shop/calme/




happy Valentine🍫❤️‍🔥


オーダーいただき作成した、バレンタイン用のハートチョコクリップの着画をいただきました!


とっても可愛いのっ


キャンティちゃんのお写真を最初にいただいのだけど、ツインテールをした人間の女の子に見えたんです。


ラムちゃんは元氣いっぱいのショートカットの女の子。


あまりに可愛いので、バレンタイン以外でもつけたいと嬉しいコメントもいただきました!


ぜひぜひたくさん楽しんでいただきたいっ

お写真楽しみにしています!


私、このお写真をもらった事で、今日はある妄想をして楽しんでました(笑)

素敵な巡り合わせに感謝です。


#いぬすたぐらむ 

#犬スタグラム 

#ヘアクリップ 

#写真小物 

#写真映え用 

#おしゃれ 

#いぬ

#犬




ランキングに参加してます

ポチッとひと手間

ありがとうございます

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

 にほんブログ

クローバー委託販売先クローバー
ゆかりの森 たまちゃんち(秋田県潟上市)
雑貨屋hal(北秋田市)