自分がどうしたいかをつきつめた結果 | Calme. アロマ日記とハンドメイドの記録

Calme. アロマ日記とハンドメイドの記録

秋田県内の各種イベントにてハンドメイド雑貨の販売と子供が楽しいワークショップを提供しています。姉妹の子育て中。日本メディカルアロマテラピー協会認定メディカルアロマカウンセラー資格を取得し、活動中! https://jmaa-cloud.com/shop/calme/

こんばんは😃

秋田県潟上市のCalme.です❣️


@asami.maeda.756 さんの〜(≧∀≦)
看板が届きました♡


お店を持つと決意した時からasamiさんに看板をお願いしようと計画しておりました←真顔



外に出しておくことは厳しいとの返答で一旦断念したのだけど



やっぱりasamiさんの看板しかあり得ない!


何か方法はないかな?と妄想を膨らませ膨らませ



外に向かって看板出せばいけるかも♡


と再度お願いしたら喜んで←


引き受けてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))



んで今日届いたわけなんですがっ

可愛すぎて鼻血出そう\(//∇//)\



電気工事が入ってたんだけど、その忙しく作業してる中に我慢できなくて設置しに行ってしまった🤣


このまわりにライトを施す予定でセリアのライトをつけましたが…



ちゃんとしたものを買わねばでした🤔




エアコンもついて、電気もつきました


あと細かいところを整えていきます♫





みんなLINE登録お願いしますニヤニヤ


 

ランキングに参加してます

ポチッとひと手間

ありがとうございます

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

 にほんブログ

クローバー委託販売先クローバー
ゆかりの森 たまちゃんち(秋田県潟上市)
お菓子なcoto(秋田県秋田市外旭川)