スケート場リンクにてお待ちしております | Calme. アロマ日記とハンドメイドの記録

Calme. アロマ日記とハンドメイドの記録

秋田県内の各種イベントにてハンドメイド雑貨の販売と子供が楽しいワークショップを提供しています。姉妹の子育て中。日本メディカルアロマテラピー協会認定メディカルアロマカウンセラー資格を取得し、活動中! https://jmaa-cloud.com/shop/calme/

おはようございます

秋田県潟上市で
小物作りをしているCalme.です´◡`

きらきら工房〜初夏の巻〜

あいにくのお天気にもかかわらず
たくさんのお客様で賑わってました爆笑

Calme.ブースでもたくさんの方に
グラスデコのぬりえを
楽しんでもらえて嬉しかったです♡

今回子連れでの出店となりまして
ぬりえを楽しんでるお客様を見て
うずうずしたのか娘達もやりたいと

完成したふくろうさん
下の子はおもちゃのキッチンに
嬉しそうに飾っておりました
{6BE46FA8-B885-4598-81C4-F08EBF8EE65B}

枠外にある紫の部分は
ふくろうさんが羽を広げてるのを
表現したらしいです

子供の感性ってすごい✨

お子様から大人の方まで
体験していただきましたが
皆さん感性が素晴らしくて
今回も刺激をたくさんもらえました(๑′ᴗ‵๑)

何年か前にスナップハウスさんで
ワークショップをやらせてもらった時に
体験してくれたお子さんが
大きくなった姿をみせてくれたり
前回楽しかったからと
また体験しにきてくれたりと
このワークショップを続けててきて
良かったなぁとしみじみ…♡

また楽しんでもらえる何かを
考えますね✨

ご一緒した作家様、主催者様
お世話になりありがとうございました😊


今日は2017新車ディーラー軽自動車まつり
同時開催 手づくりはうすらびっとと
手作り大好きともだちの
ワイワイマルシェにて
お待ちしております
{6BC596CD-15BE-4597-9D91-36F039048ACF}






クローバー委託販売先クローバー
ゆかりの森 たまちゃんち(秋田県潟上市)
お菓子なcoto(秋田県秋田市外旭川)
K's salon(秋田県秋田市土崎)
ルベール(秋田県秋田市広面)
ピンク薔薇お問合せ先ピンク薔薇

LINE@始めました。イベントのお知らせ等配信中 LINE ID @itc8539

友だち追加