「夢咲ねね」から「赤根那奈」へ | ひまわりの空

ひまわりの空

はじめまして。
宝塚星組の夢咲ねねちゃんが大好きなひまわりです。どうかよろしくね。

ねねちゃんドキドキ
宝塚卒業後の初舞台「サンセット大通り」も無事終了して「1789」への準備を着々と進めているでしょうねドキドキ
所属事務所も「ヒラタオフィス」に決定してこれからは「夢咲ねね」から本名の「赤根那奈」として芸能活動をするとのFCからのメールにホッとしましたドキドキ
「夢咲ねね」から「赤根那奈」に変わっても私はねねちゃんが大好きなのでこれからもずっと応援し続けようと思いますドキドキ
ねねちゃんドキドキこれからもねねちゃんらしく素敵な舞台を観せてくださいねドキドキ
来年の「1789」を楽しみにしていますドキドキ

ゆ…夢の続きに
め…目指す道は
さ…咲き匂う華のような
き…煌めく女優になりますように

ねねちゃんドキドキいつまでも大好きドキドキ