PMSの重い私はまだ腹痛と戦う日々です(もうやだ)


先日のiPhone地面とごっつんこ事件を経て…。

今までも画面が割れて買い替えをしていた私。

もちろん保護シートとかしてたんだけどニヤリ

今回は裏もやられまして


バキバキ

AppleCare入ってたけど両面割れてるので画面交換適用ならずえー


という事でまた新しくなった携帯を手に、私は学習した。

『落とさなきゃいい』

(当たり前)


今回はケースと共にこれを購入乙女のトキメキ


移動する時は首から吊るす事を徹底しようと思います照れ

あと両親から

『そんなに落とすならよく店頭とかでやってるコーティングしてもらったら?』

と言われたのでそれも検討。。


ほんとよく物落とすからなぁ私、気をつけねばニコニコ


ちなみに携帯ケースはこの2つで悩んだ…!

けどシンプルに猫で猫乙女のトキメキ