私が大学時代から愛用しているレンタルサーバー

『ロリポップ!』

一時期は400万人のユーザが使っていたけど、

最近は70万人と激減。。。


なぜ激減したかは不明。

(たぶん、ユーザ数が多くてダウンすることが多かったのが原因かな)


今は、ユーザ数も落ち着いたし、

結構お得なレンタルサーバー

最近はちょっとした更新しかしてないから、

サービスとか興味なかったんだけど、

これから、いろいろやっていきたいと思ってるから、

サービスを見直してみた。


そしたらちょっとビックリすることに!?


・携帯電話に対応したWEBメーラー
・テンプレ4500種類で3つまで作成可能なブログ
・SSLや多彩な決済方法に対応したショッピングカート
・最大10人まで利用可能なミニSNS

なことができるようになってた!!

知らないと損するなぁとつくづく思う。


もっとあるサービス使って、充実したホームページを作りたいなぁ~



【PR】

ロリポップ!レンタルサーバー !はあなたの「やってみたい!」を応援します!
ロリポップ!なら、ホームページ、ブログ、ネットショップ、コミュニティサイト…

これらが今すぐ、そして簡単にできちゃう!
マニュアルやライブチャットを完備しているので、ホームページ初心者でも安心。
これだけついてるのに月額263円ととってもお得。
もちろん無料のお試し期間も10日間あるので安心ですね。

▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら