脱毛もしてみたいし、小顔にもなりたい。

エステに興味はあるけれど、

なかなか行く機会がないのが正直なところ。。。


夏の方が紫外線がキツイというイメージがあるけれど、

実は紫外線が一番きついのは3月~5月。

みんなが油断しているときらしい。


これを聞いたときにはビックリしたけど、

今の異常気象じゃあ、いつでも日焼け止めは塗らないとね。


日焼けに関連して、

実は脱毛も夏前にしとかないといけないらしい。

もちろん夏に露出が多いからってのもあるけど、

夏ちょっと前にすると既に紫外線の影響が肌に出て、

脱毛したところに赤い湿疹ができることがあるらしい。


だから、

まだ半そでを着ない今の季節にしっかり脱毛して夏の露出に備えたいね。

いろいろPR文が届くから、

今年は、ちょっとエステにチャレンジしてみたいな♪


【PR文見つけちゃった☆】

夏に向けてちゃんとエステ を始めてますか?
冬の乾燥したお肌をケアするフェイシャル コースも大事ですが、気温が暖かくなり、薄着になるにつれ痩身 を目指す人や小顔にするためフェイシャル エステ コースを受ける人が多くなるので、早くしないとエステサロン が予約でいっぱいになっちゃいますよ!
特に脱毛 コースは数回通う必要があるので、早い時期から始めるに越したことはありません!
是非早めに予約をして評判のエステティックサロン で完璧ボディを目指しましょう!