今、デジカフェ『日記を綴りながら出会いを見つける』というサイトで遊び中。

このサイトは"メールレディは募集してません"と書いているけど、

おこずかい制で、メールしたり、チャットしたりしてポイントを稼いで換金できるよ☆


また、相手に求める分類が"恋人"とかいろいろな分類があって、

"デジトモ"というものがある。

これは、デジカフェ内での交流を求めている人で、

男の人には少ないけど、自分がそれを選んでたら、

それほど実際に会いたいとか言ってこない。


それに、ノンアダルトとアダルトがきっちり別れているから、

ノンアダルトにいる限りチャットでも、

本当にアダルト要求を受けないのが魅力!!


メールレディを募集しているわけじゃないから、

ポイントの還元率はそれほど良くない。

でも、年齢層が幅広いから、年配の人(60歳くらい)などと、

メールのやり取りをしていたら、直ぐに返信がある。


それに結構趣味の話ができたりもするから、

メールレディと考えず、本当にSNSと考えてもいいかも。
興味があったら、一度加入してみてね♪


携帯の人はしたの、URLをクリックしてね☆
http://www.digicafe.jp/invite/7030758


登録は携帯からなので、PCで見ている人は、

下のQPRコードをからURLを取得してね☆

デジカフェ