恥ずかしいと感じる境界線が…(笑) | あ~ちゃんとにょんにょんの…ふたりごと

あ~ちゃんとにょんにょんの…ふたりごと

主に育児日記・・・かな?
あ~ちゃん誕生の頃から断続的に書きためた日記です(*^_^*)

パパっ子だった長女も、さすがに小学校中学年を過ぎてからはパパとはお風呂に入らなくなり…

順調に成長してるなぁ…と、夫婦で感じながら、
でも、夫婦の家事分担は変化しないので、
洗濯物を干すのは相変わらず夫の仕事ニヤリ

ある日、長女が入浴中、脱衣場にいる次女を寝室に連れていくためにパパがノックしたら、
「開けないで!!
と、風呂の中から長女の声が…

あっ、別空間にいても入浴中は恥ずかしいって思うわけね…

……ん??
そういや、洗濯物はパパが干してるわけで、
自分の洗濯物もパパに干してもらってるってとこは恥ずかしいって感じないのかしら??

あれ??
買い物に行って、インナーを物色してるときも、
「パパがらいない所でカゴに入れて!!
「会計も、パパから離れてからやって!!
って言うけど、どゆこと??

って、すご~く疑問になって聞いてみたら…

「私とインナーがセットになってるときにパパがいたら恥ずかしいけど、
バラバラにいる分には平気爆笑

だそうで…びっくりアセアセ

どんな線引きなの、それタラー
ママ、よく分からない…びっくりアセアセ

んで、自分のインナーを今後もパパに干してもらう気マンマンの長女…それでいいのか、ホントに…アセアセ