次女、初運動会 | あ~ちゃんとにょんにょんの…ふたりごと

あ~ちゃんとにょんにょんの…ふたりごと

主に育児日記・・・かな?
あ~ちゃん誕生の頃から断続的に書きためた日記です(*^_^*)

週後半の天気が大荒れで、予定通りやるのか、順延になるのか…ドキドキしていた金曜日…

学校からは何通かメールが届いていたけど、結局、順延雨雷

ってことで、日曜日がにょんにょん初運動会となりました晴れ

天気予報とにらめっこしながら、
「気温、晴れる割には案外低いのね…」
「風、ちっとは吹くのか…ずっと座ってたら寒くなるかしら…」
な~んて、寒冷地仕様のカッコで行ったら…カンカン照りで汗びっしょり滝汗
さらに、暑くて腕まくりなんてしちゃったもんだから、手首だけ変な日焼け…ゲッソリ

それでも、朝も早うから場所取りに並んでくれたあ~ちゃんのおかげで、最高の席から活躍を見られて大満足でした照れ

50m走は、3位入賞でシールを貼ってもらいご満悦なにょんにょん爆笑
楽しい運動会になって良かったねぇウインク

来年は、パパの仕事が重なりませんように…ニヤリ