2024.9.12

メガネ…なぜ?
Gulfも昨日メガネかけてたけど…?

 

 

 

 

南米編

「Mutully」の新しいYouTubeチャンネル「SUNNY SIDED UP」です。

(翻訳だとこう訳された…)

モンゴルEP1

มองโกเลีย EP1 เปิดช่องใหม่ ชื่อนี้เพราะมีคนชอบกินไข่ดาว

(自動翻訳で日本語で見れます)

なぜ木曜日に?って思ったけど、ちょうど2か月前なんだよね…

同じ場所なのに違う景色を見た私…ガーン

天気が違うだけでずいぶん雰囲気が違う…

歴史や文化を紹介してるこのシリーズはとてもいいね、勉強になるグッ

ただやっぱり友達感が強いよねぇ~

カメラを新しくそろえたって言ってたけど、ドローンも?

あれは撮影隊?

自分が悪いのにママのせいにしてたね…

子供かっ爆笑

「Mew - Supasit」は特別なパターンのジャケットをペイントしました!オンラインチャリティーオークション!PRAEW CHARITY 2024「ラブ・イン・ザ・エア」

チャリティーオンラインオークション活動、30人のアーティストによる特別なパターンジャケット。オークションの収益はすべて、Burana Niwet FoundationとDustless Breath Fundを通じて環境問題の解決に使用されます。

📍オークションは12日に始まります。Y。時間 11:00 a.m. - 30 g.Y。2024 22:00Praew.com/praewcharity20経由...

 

 

今日、3月のFlex1045を投稿したけど、たまたまタイミングがあったのよね…

半年前だけど、髪のせいか印象も違うし、今回の照れ具合はなんだろう?

HBDお祝いケーキ

今日は木曜日なのにMewGulfが少なかったね…

って思ったけど、携帯で見たらたくさんあったハート