2024.9.10

 

Mvをプレイするとき、あなたは恥ずかしがり屋ですか?

ノン・ガルフ:私は恥ずかしがり屋です。バムと私は楽しい道でしか話しませんでした。私は座ったり、このようなことをする必要はありませんでした。たくさんの笑いがあります。笑うのに十分ですが、代わりに恥ずかしくなければなりません。

:リスナーに聴いてもらうために自分の曲をレビューします。あなたは何ポイントを与えますか? 

G:100を取ります。誰かを恋しく思っている人や、誰かに狂ったように恋をしている人は、この曲を聴きに行くことができます

気に入っていただければ幸いです、一緒に曲を感じていただければ幸いです。

:最初からあえて歌うことをやらなかった子供から、ついに恐怖心を乗り越えて音楽を作り始めて、自分たちで歌うことを選んだので、それだけで満足しています

すでにシングルが2枚あるのに、反応が良ければ、ミニアルバムも欲しいです。

 

With You

朝のニュースを広げ、若い父親の表情でガルフ・カナウットと話している。彼のアイデンティティと音楽的才能を表現したニューシングル「WITH YOU feat. Lazyloxy」を通じて、恋に落ちることの症状を伝える愛。F. Hero / themoonwillalwaysbewithme / NewBlood / Lazyloxyなどの強力な舞台裏のチームが、この曲をメロウに仕上げました。

แฉข่าวเช้า 10 กันยายน 2567  1:02~1:23

 

ほんの少しの心遣いがファンにとってはとても大事だし嬉しいよね。

GULF PRESS TOUR D3ไลฟ์XGulfKanawut

ノンバムは、この曲のコンセプトにとても合っている人です。なぜなら、この曲は、彼がとても好きな女性に出会い、戻って彼女に会いたいと思っている若い男性についての曲だからです。ですから、私が一緒に働いた人々の中で、私が見て同じように感じる人はほとんどいないと感じています。彼女はとても美しいと思います

G:先輩のほとんどが僕の曲をとてもよくサポートしてくれています。彼らのほとんどが私を褒めてくれていると言ってもいいでしょう

:少し中断したいと思います。なぜジーナではないのですか? 痛い! 

ガルフ:満面の笑みを浮かべる。ケミストリーを少し変えよう~

:あまり話さないんですね。 

ガルフ:笑い(いやいやいや)

:恥ずかしいですか?

ガルフの理想的な女の子のタイプ: 

- 仕事が上手な女の子が好き 

- 愛する家族 

- 愛猫

MC大興奮

恋の話をすると乙女になる…

それってどなたのことでしょう?ラブ

湾岸:この三人称はタイ人ですか? 

チーム:タイの人々。 

湾岸:あなたは神々の心の中にいますか? 

チーム:私の心の中で、非常に近く、湾岸 

湾岸:非常に近い。次に、ノンジーナです。イェーイ!~~お兄さん、お前が甲高い声を弾いたね。これからも頑張ってください! 

ファイジャック:ほらね?ノンガルフは思いやりのある人だと言った

なんだろう?

カバン、もらえると思ったのかなぁ?

 LIVE : แจ็คเกอรีนแฟนไลฟ์ X GulfKanawut

ブランケットにくるまりながらこんなリアルなこと言ってたんだ…

「ただ一緒にいたいだけ…それだけなんです」

泣ける~~~

https://x.com/i/status/1833205450546024807

 

マイスターシュテュック100周年を記念して@Montblancに参加した私は、メゾンの「フレンド・オブ・ブランド」としてモンブランファミリーの一員になれたことを嬉しく思います。この旅を一緒に楽しみにしています!

 

 

私は、メゾンの「Friend of Brand」としてモンブランファミリーの一員になれたことを嬉しく思います。

LAの時のがめちゃくちゃアップされてるね

 

Mew Supasitの任命の発表︎︎︎︎タイの俳優はブランドタイの友人です
ヤング・ミュウ・スパシットは、「この素晴らしい機会を非常に光栄に思います。俳優、シンガーソングライターとして、常に書くことは私の人生の中心でした。ロサンゼルスで開催されたマイスターシュテュック100周年記念に参加する機会を得たことは、何か新しいものを見ることができた経験でした。メゾンの伝統と精巧な職人技について学びましょう。モンブランファミリーの一員であることを誇りに思っており、将来一緒に働くことを楽しみにしています。」

どれだけエビとカニなの…

この頃は社長がMewを守り、MewがGulfを守っていたのね…

 

 

 

 

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ