2024.9.8

GULF X OISHI BDAY#OISHI25thBirthday

 

 



 

パスタをくるくるしてもらって、お皿に乗せただけなのにこのドヤ顔爆  笑

料理中でも汗をふきふきアセアセ

トッピング

抹茶?

Oishiプリティハニーレモンティ

抹茶を混ぜるの?そしてレモン?

撮影前だからね、汗を拭かないとね…

隣のシェフは汗をかいてないんだろうか?

結局食べないし、飲まないの?おいしそうなのに…

 

 

 

一度投稿されると、何百万回も再生されると思ったことはありませんか? 

ノンガルフ:最初は、みんなが私のアカウントを忘れていると思いました。私は約3年間それに乗っていません。私の曲の舞台裏の映像のほとんどは、私のチームによって制作されました。これは私が自分で撮影した内容です。

次の音楽プロジェクトの計画を教えてください。 

ノンガルフ:この曲の後、別の曲がリリースされます。すぐになるかどうかはわかりませんが、次の曲の作業を始めています。コラボレーション曲になるのか、ソロ曲になるのかはわかりませんが、デモの作業は始めています。

:悲しい曲の新曲は何ですか🐱?

:失恋🐱の悲しい、ああ、とても悲しい。これはとても悲しいです。待って、待って、ついて、多くを言いたくありません。

子供が子供抱いてる~ラブ

遊んでる~

他の4人はペアで参加でGulfは1人だけど、どう思ってるんだろうなぁ~

もう慣れただろうけど、他のペアを見るとさみしいだろうなぁ~

G:私は大石家の新入生で、Goodness of Teaキャンペーンに参加しました。私を称え、私と私のファンの皆さんに日本で多くの良い経験をさせてくださった大石さんにとても感謝しています。大石さん、ありがとうございました。

ハッピーバースデー大石25 私が2歳の時に創業しました。

With Youの初披露だから練習してるんだね…

カメラ回ってなくてもかわいいなぁ~ハート

Congratulations

With You、With You、With You、With You~Say!ラララ~~~OK?

歌う前にレクチャーがあった爆  笑

私もラララ~って言いたい!

OffGunもKristSingtoも歌を歌ってたけど、あまり上手じゃないのね…

Kristはライブをやってたから上手いと思ってたけど…

そう思うと、Gulfはとてもがんばって上手になったねぇ~

 

こんにちは~

また連日だね…

 

 

 

 

 

 

やっぱり顔が見えない…

 

IG : MewSuppasit Very modest, very reserved, very demure

 

 

 

 

今日もビジネス

 

濃いハート