2024.8.29
今日は本気のジム爆  笑

これってZomさんのサングラス?

普通でも大きいけどGulfがすると顔が半分隠れる…爆  笑

日本&香港のGulf

 

P'Kao: ノンガルフ、私たちはずっと前に会って、一緒に働く機会がありました。私たちはかなり親しくなりました。ノンガルフは素敵で才能のある子供ですが、ノンガルフについて私が感銘を受けたことの1つは彼は私が最初に一緒に働いた人の一人だったと、ノンガルフは私にダイレクトメッセージを送ってくれました、「お会いできてうれしいです、ピ・カオ。本日はありがとうございました。それは、彼がとてもかわいいノンであることをノンで見させるものです。

そして、彼が今そこに立っていて、彼の周りにたくさんのファンがいるのは当然のことだとすぐに気づかせてくれます。

Gulfが愛される理由がわかるね…

他のカップルはちょっと距離感を感じるけど、カメラが回っていないところでもGinaは自然にGulfの腕に手を回して、2人の信頼関係が見れて嬉しいなぁ~

 

Gulf以外はカップル活動してる二組…うらやましいなぁ~

Hazardの温泉

 

あれ?もう帰ってきてるの?Mewも時間差かぁ~

これは新しいドラマ?モデルの何か?

4周年? まだまだ人気がある証拠!

 

 

 

 

 

 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)