2024.8.23

#Gulf_2ndFMinHK

 

 

新曲

オープニングラップ

Why You So Serious

Congratulations

広東語で愛してる

最近、部屋にいると「満ちてゆく」藤井風を歌うのが好きです。

そしてタイの歌はPUN の「 DAY ONE」

何このチラ見せラブ

チラ見せ2 前後の微笑みが…ラブ

さすがモデル

Kana

諦めた

どんなゲーム?

すごいねぇ~サッカーボールの風船サッカー

日本もこういうのやりたいなぁ~

そういえば日本ってファンからのビデオってないね…

仕事が早いグッ

中華料理だよね?

蒸し暑い香港でこんな爽やかにいられるなんて信じられんびっくり

 

BOW MAYLADA - 「ฝังใจ」公式MV

ガルフ・カナウットの心にこびりついた話#GulfKanawut::: 子供の頃の愛犬の話です。これも、私が本当に犬を飼いたいのに、あえてそうしなかった理由のひとつです。なぜなら、それは私が子供の頃のように犬に別れを告げているからです。子供の頃から一緒にいた犬で、とても愛しています。ある日、私の犬が病気になって死んでしまいました。だから、それは私の心にこびりついていたものです。それは私が犬を養子にする勇気をなくします。

Gulfがおすすめしてたマンゴーライスよりオムレツなんだ…

チームが全員投稿…

ライブ前にアップしてるから、リラックスしてるのかな?

「I will always choose you」

Waanjaiの方がGとMが目立つプリントのシャツを着ていると…

そして、それに対して「I will always choose you」はGulfのからの返事ではないかと…爆  笑

あいかわらずなかなかの発想グッ

ポン・ジ・アスーカル(Sugarloaf Mountain=砂糖の山)

コルコバードのキリスト像(Cristo Redentor)

イパネマ海岸(Praia De Ipanema)

 

申し込み完了OK

やっぱり来るねぇ~

それにしてもホントGulfと同じ内容ね…

主催者が同じだから仕方ないけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マナラ トーンアップUV モイスト