2024.8.22

香港へ!

着いて早々、GulfCafeへ…

https://x.com/i/status/1826573643583029676

暑いよね…

たぶん湿気がひどいから日本より暑いと思うよ

1か月前、私も歩いたなぁ~

 

「GULF」のリリース企画 - ニューシングル

23/08 公式ポスター #1 

24/08 ヒント #1 

26/08 オフィシャルテザー 

28/08 オフィシャルポスター #2 

30/08 ヒント #2 

31/08 オフィシャルMV 

01/09 オフィシャルポスター #3 

02/09 舞台裏YouTubeでライブ:GULFKANAWUT

Gulf IG

 

 

お金で買えないものは?…愛ハート

CH3もイジリだした爆笑

なんで吠えた?それに吠えた後の満足気な顔~~~

 

 

 

 

今週の日曜日、8月25日、トゥデイショーでガルフ氏に会いましょう。ドラマ「神々の心」のトークショーテープ5人のヒーローお見逃⌛しなく.15.00-16.00📽️ で見る: チャンネル 3HD, APP 3Plus

大聖堂の近くらしいけど、ここは知らなかったなぁ~

セントロ地区

ここも行ったなぁ~

リオデジャネイロ大聖堂

アルゼンチン?

もうそんなところに行ってるんだ…

イグアスの滝に行かなかったのね…それともアルゼンチン側だけ行くのかな?

これはなに?どうやって撮ってるの?っていうかここはどこ?

 

さすが熱い国だねぇ~ 移住ってすごい発想びっくり

Mew SuppasitとTul Pakornのための請願書が作成されました。アーティストのファンは、ブラジルでの彼らの存在をとても気に入ったので、彼ら二人がブラジルに移住することを望んでいます。署名して助けてください

おもしろい…爆  笑

カッコいい…お腹のあたりにシルエットがGulfと似てる…

最近、Waanjaiを責めてMewとTulを褒めたたえているコメントだけの投稿をする人が目につきます。かなり頻繁に投稿してるのでフォローしていないのによく流れてくる…

今日はWaanjaiだけじゃなく、Gulfまで責めてた…

Gulfを責める投稿はあまり見たことなかったけど、MewlionsからしたらGulfは敵というか、腹が立つみたい…

その人はGulfがMewをお祝いしてない、長い間一緒に仕事をしていたんだからMewTulのコメント欄にコメントか絵文字ぐらい入れてもいいんじゃないか、そうすれば、Waanjaiたちも納得するはずだと。沈黙してるのはMewのことを考えていない…とのこと。

私からしたら、そんなのMewもしていないわけだからお互い様だと思うんだけど…

それに誰もがわかるように「Congratulations」って言う歌まで出してるのに、しかも発売日がXデーよ。

最大のお祝いとGulfなりの決別だと私は思うけど…

 

Gulfからしたら、ひたすらMewを信じて耐えてたのに、本人から直接と言うより行き過ぎたWaanjaiに怒ってMewが勢いで公開処刑したわけだから、その時に世界中にGulfは振られたっていうレッテルをはられちゃったのよね。

さんざん匂わせをしておいて、そんな拒否られ方してSNSなんて入れるわけないよね。

こういう文章だけのコメントの投稿を見るとストレスたまるわ~

ま、見なきゃいいんだけどね。

 

それに今日はブラジルのインタビューの内容がアップされてて、あいかわらずMewTulファン対Waanjaiのバトルがひどかったねぇ~

どちらかというとMewTulファンの暴言が目立ってたけど…

Waanjaiの一部はたしかにどうかと思う人もいるけど、でもそれを攻撃する言葉とか内容とか本当にひどい言葉を使ってると思う。

言い方ってあるじゃん…

翻訳してるから、ストレートに読める人にはもっとひどいんだろうなぁ~って思う。

私も悪口とか言ってるし、人のこと言えないんだけどね…

ポジティブな内容の時は疲れないけど、今日はネガティブが多かったから疲れた。

 

疲れる原因としてはもう一つ。

なんとコロナになったガーン

ピークの時さえかからず、インフルエンザさえも今までかかったことなかったのに今ごろになってかかる?

昨日、朝から頭が痛かったからいつものことだと思ってバファリン飲んだら楽になったから 1日仕事してたけど、家に帰る頃になってなんかちょっとダルいなぁと思って熱を計ったら38℃…魂

通りで関節が痛いはず。

っていうか、いつも痛いから違和感ないし、私は熱に強いらしく高熱でもそんなに辛くないのよね…

咳も鼻水もないし、ちょっと喉が痛いくらいだったけど、一応前の会社からもらった簡易検査キッドで確認。

陰性だったからたぶん扁桃腺の高熱だって思ったのよね。

だけどこんな高熱、13年ぶりだから戸惑う…

 

朝起きたら微熱になってたんだけど、喉が焼けるように痛くてこれは仕事に行けないなぁと休んで、午後から病院へ。

結果、陽性でした…ガーン

5日間出勤不可。

今月から始めた仕事なのに先週お盆で6日間休みだったし、今月はほとんど働いていない…ガーン

 

今週末、私の誕生日で伊香保温泉と吹割の滝に行く予定だったのに…泣

ここはコロナ前からずっと行きたかったところで、やっと行けると思ったのに…

悲しすぎるえーん

でも時間ができたし、そんなに体もしんどくないから、たまっていた保存のブログを整理しようかな…

 

お口直しに…

好きなシーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション