2024.8.2

今日はイベントがないのに情報量が多すぎる爆  笑

そしてGulfのギャップがすご過ぎて、追いつかない…ハート

 

スケジュールの1/3が日本グッ

今月はいつもに増して忙しいね…

 

 

 

 

 

 

この子のONとOFF、カワイイとカッコいいのふり幅が大きすぎるチュー
あと、Babyとsexyね…
この色気はどうやったら出るの~~~?
ホントに恋してるんだろうなぁ~

いや~~~~~お腹が割れてる~~~~びっくり

Gulfのポンカティーがぁ~~~~

そんなにムキムキにならないでぇ~~

ガム??

Gulfが言ってたPopの動画がやっと来た~~~!

P'Pop:今日、なぜあなたの顔は眠そうに見えるのですか?

G:眠い。彼(Smith)は私を引きずり出しました。

Smithのドヤ顔爆  笑

さすがに今日はP’Bestはいなさそうね…

普段お金の支払い、管理はP’BestがしててGulfが支払いをすることはないだろうけど、こういうときはどうなんだろう?

ちゃんと払えてる?

ちゃんと払えてたみたい…爆  笑

遠近法っていうのあるけど、顔の大きさが違いすぎるよ…

このSmithは何だったんだろう?

楽しそう~

スパイダーマンになれてよかったねぇ~

P'Pop: ノンが登るのを待っています。以前はスパイダーマンでしたが、今では代わりにアイアンマンに変更されています。 

ノンガルフ:はい、私は登るのが面倒なので、今は飛ぶことができます。さっそく飛んでみましょう。

腕に筋肉ついてイケてると思ったけど、やっぱりどんくさGulfだった~爆  笑

よかった~

Smith、それじゃ~助からないよ~~~爆  笑

P'Pop: もう我慢できない、落ちるよ。 

バム:はは、それは聞いてない。 

スミス湾:私を倒してください。

レア映像~~~

P'Pop:今日はお元気ですか? 

ノンガルフ:私はクレイジーで、ほとんどクレイジーですが、楽しいです。

↑のところでポンカティって聞こえるけど違う?

 

足しか見えないけど本当に楽しそう

 

も~ギャップが激しんですけど…アセアセ

しばらく露出がなかったのに一気に来た~爆  笑

集めるとすごいね…決して上手ではないけど特徴つかんで味がある…

たしかにアーティストだわグッ

今日見てたテレビで藤田ニコルがおすすめして曲、「最上級にかわいいの!」

これってGulfのことじゃない?爆  笑

「君が始めた恋、君が終わらすなんて なんだそれ泣いちゃうぞ かわいい」

「自分史上一番ときめき放つわ」

「認めなよ、これが乙女の逆襲だ」

「君が泣かせたのに雑なサヨナラだった」

「2人しか知らないって言ってた話だってどうしてあの子も知ってるの」

めっちゃツボった~~~ 笑える~~~ 

しかも今日のGulfは爆イケセクシーとナチュラルかわいいが同時に出てて、最上級にかわいいよ~~~ハート

 

 

 

Chopper

このプロジェクトはどのように始まったのですか?

:私'声の友達です。P.MOさんとは、あるイベントで出会いました。彼はまた、野良猫と野良犬のための彼のプロジェクトとのコラボレーションを私に頼みました...

アレルギーはありますか?

No!最初はあると思ったけど、テストしたら私は「ไรขน(Cheyletiella)」にアレルギーがあることがわかりました

毛ダニは猫や犬の毛に寄生します。すべてのノン😼🐶今日はとてもきれいです。アレルギーはありません

MO:ミュウには助ける意欲があり、MERCYを持っているように感じました。それは私たちがblindedと一緒に行った多くのプロジェクトです。「stray to stray project.+」を始めたいとき慈善事業なので彼に頼むと、幸いなことに声の友でもある

 

 

こ、これは…ラブ

こ、これも…爆  笑

Gulfだってちゃんと目を見て愛情表現してたじゃ~ん!ハート

それにしてもやっぱりMewの横にいるとかなり小さく見えるね

本当に不思議な子爆  笑

かわいい合成