2024.7.29

今日は2人とも静かだったので、MewGulfがあふれてた~~~ハート

 

こっちもまだ終わってなかったんだぁ~

 

 

リス

同一人物!!!すごい成長っぷり爆  笑

奥にギターがあるってXでは盛り上がってるねぇ~

久しぶりのお揃い

 

爆  笑

2020年7月29日 OPPO RENO 4のイベント

:まだCOVIDが流行しているときに撮影しなければならないのか、それともスムーズに進むのか、(シリーズの撮影に)障害はありますか?

:私たちはもっと注意する必要があります/私たちが触れる必要があるとき eo (つまり、スキンシップ) もっと自分自身をきれいにする必要があるように

:ロロロル?!

:いやいや、それはCOVIDのBCです~つまり、手指消毒剤をもっと使うのが好きです~

:ラブシーンはどうですか?ラブシーンに関しては、どのようにソーシャルディスタンスを保ちますか?/P'Mewの顔を見てハハハ

:それは例外です。

:ソーシャルディスタンスを保つことは可能ですか?

:名前はすでにそれを言いました、それは「ラブシーン」です笑

:私たちは捕まりませんか?*笑だから、楽しみにしてください

:ラブシーンに関しては、サプライズがあります

:私がクルブと言ったのと同じように、それはホットクルブです

*P'Mewが「私たちは正しく捕まらない」と言ったとき、それは、キスやハグをしなければならないラブシーン、戦いのシーンなど、非常に親密なシーンがまだ撮影を許可されていないからだと思います。そして、彼らがそれらのルールに違反した場合。何らかの影響があるかもしれませんか?

しかし、はい、私は今のところルールが何であるか/規制の遵守が何であるか、それらのルールがまだ解除されているかどうかわかりませんので、はい*

このインタビューの時って、いろいろ噂があって仲が悪いの?って聞かれてMewがちょっとムッとして答えてて、Gulfが笑い飛ばして話が一瞬で終わったんじゃなかったかなぁ?

その時にGulfって意外に強くて、守ってもらってるけど実はMewのことを守ってるんだろうなぁって思った記憶が…

カッコいい~

LIPS GARCON 5th Anniversary Magazine edition

Forever Loveが出た時、いろいろ想像してたよねぇ~

思い出しちゃったひまわり

こんなに色気が出せるってすごいラブ

っていうか…

「タイでは頭は精霊が宿る神聖な場所とされているため、頭に触れるという行為は失礼な行為ということになります。

これはカップルや友達など…親しい間柄であっても頭に触れられることを不快に感じる方もいるので注意が必要です!」

ってネットに書いてあったよ~~~

それなのに触るの許せてるのよね…ハート