Gulf 1st LIVE in JAPAN -きっと夢は叶うっと 2024.7.6

#Gulf1stLIVEinJP

ヒューリックホール東京

 

リハーサル

ステージに立つ準備をしてください! 

リハーサル時間

 

 

image

 

 

 

Backstage 🏎️🛹🚀🚂

 

 

 

 

BDライブの時にF.Heroに作ってもらった、自分の心を語る熱い曲からスタート

1.Why You So Serious

2.จำเก่ง -F.HERO & Tilly Birds

 

皆さんの前に戻ってこれたことを嬉しく思います。

今回は歌って聴かせる曲が多いと思います!

準備はいいですか?

3.แฟนใหม่หน้าคุ้น-Maiyarap

この特別な瞬間に感謝します!

一緒に歌ってください!

4. Congestions

この歌知ってますか?知ってたら一緒に歌ってください!

5. กอดกัน ft.LAZYLOXY, JAYRUN ‐K6Y 「抱き合おう」

 

お着替えタイムの福冨さんのトーク

・「叶うっと」ってダジャレなんだね、皆さん知ってた?さっき知ったんだよね…(遅っ!)

・もともと暑かった東京が皆さんがより熱くしてる。

・congratulationsはみなさん歌ってましたね!

・ラップ好きのGulfパワー全開でラップしまくってたけど、声が悪くなりきれない感じがいいね。どれだけ歌っても少年のような甘さが残ってる

・みなさん夜も来られますよね?決して温存しちゃダメですよ、最悪この気候なら路上で寝ても死にはしないから、有楽町の藻屑となる覚悟で会いたかった力を大きなものにしてGulfを迎えましょう

 

「おかえり~」でお出迎え

福:回ってもらってもいいですか?まぁステキ~かわいらしい

G:きれいですか?すべてGUCCIで買えます。

5曲連続で緊張しましたか?疲れました…

すごく楽しかったです。ファンクラブのみなさんに聴かせたいと思って持ってきた曲だから楽しいでくれてるんじゃないかと思います

自分が好きでみんなに聴いてもらいたいと思って全部自分で選びました。

コラボについて

ベトナムの曲をタイバージョンで作り直してコラボするというプロジェクトが待っています。どうぞお願いします、聴いてください。

コラボで難しいこと

文化の違いというかコミュニケーションでどこまで踏み込んでいいのか、わかりにくい。タイのアーティストだとそういったことが少ない

楽しいこと

テンションがあがるのはいろんな国の人の仕事の仕方とかスキルを目にすることができて将来的に応用していくことができるから楽しい

今年、この後2~3曲ある…すごくかっこいいです。

今はバラードの気分?

本来はラップが好きだけどToyさんにどんな曲を歌いたいか聞かれたときに、今までやったことがないピアノの音がベースになって今回の曲になった。

歌以外のスキルは?

歌は今伸ばしてる最中だけど、ダンスはしばらく置いておく。踊れないです。

特別な準備はしてきた?

歌の練習をたくさんした。聴かせたいけど難しい曲があって、でも歌詞がすごくいいからどうしても歌いたかった。

すごくいっぱい寝た。

日本に来る飛行機の中で寝て、着いてから車に乗ってお昼食べて、ホテルに行ってまた寝て、夜ご飯を食べて寝たからよく寝た(どんだけ寝る?爆  笑

ちゃんと睡眠をとっていれば、ステージでベストな状態で発揮できる。

でもさっき間違えちゃった!

「GulfのBest3」

好きな歌

3.สวยงามเสมอ (Ever-Forever) ‐Billkin -

いろんな愛に対して置き換えて考えることができることができる曲。

2.กอดกัน ft.LAZYLOXY, JAYRUN ‐K6Y 「抱き合おう」

抱き合って愛を満たすだけではなく、お互いの関係をもっとよくしていこうという意味があって、すごく好きな歌。

タイ人が歌ってもちゃんと歌えないほど難しい…

1.DAY ONE -PUN -

相手がいなくなってしまって悲しいとかではなく、自分たちの出会いから今に至るまでどうやって相手が自分が最高の存在になっていったかを書いている曲、だから好き。

(そういうニュアンスなの?私には切ない曲に思えるけど…)

映画

自分が出た映画 コメディが好き

見ていてリラックスできる作品が好き

アベンジャーズ マーベルシリーズが好き

ジョーカー ヒースレジャーが好き

アジア初のジョーカーになれるならやってみたい

やってみたい役は悪役

主人公は良い人でいなきゃいけなくて悪くできないけど、悪役はいろいろできる

Gulfの悪役見てみたい!

福:こんな可愛い顔して悪役できるのかな?

かわいい顔の悪役もいいでしょ?顔はかわいいけど心はゆがんでる。

次の曲、難しいけど聴いてもらいたくて、いっぱい練習してきました。

撮影OK! 写真撮ってもいいけど歌うこと忘れないでね!

6.รักแรก (First Love) Ost.รักแรกโคตรลืมยาก My Precious - NONT TANONT

歌詞「お元気ですか。これは、繰り返し循環し続けている質問です。私はただあなたがそこにいることを知りたいだけで、私はいません。彼女の人生はどうですか?お互いに寂しいですか?そして、私は繰り返し彼女がいなくて寂しいです。彼女がいてくれたら、私よりも幸せでいてくれることを願うばかりですし、昔みたいに笑顔でいてほしいです。愛し合う時のように。」

 

7.สวยงามเสมอ (Ever-Forever) ‐Billkin -

8.Kana

 

HOME

 

また会いましょう!!!

9曲歌ってどうでしたか

疲れた、けどみんなに聴かせることができて嬉しかった

 

サプライズプレゼント

会場全員とじゃんけんをして勝った人10人にチェキをプレゼント

撮影タイム

 

 

 

 

 

 

皆さんにお会いできてうれしいです!

10. URBOYTJ - เป็นได้ทุกอย่าง (EVERYTHING)

なんて親切…

 

 

 

 

 

 

 

 

リッドキララ