2024.7.10

 

Gulfの声に合ってていい感じね。

高音もキレイに出てる~~~グッ

 

 

 

 

きたーー!久しぶりの真面目じゃないやつ~爆  笑

Gulfのファンミは今までテレビ朝日のアナウンサーがMCだったのに、今回なぜ福冨さんが出てきたか?

Gulfの場合、いつも裏方で通訳してた福冨さん。

ライブだからってのもあるだろうけど、Gulfがフジテレビのイベント「CHANSUNG(2PM)&Gulf Global Actors Pre Summit in お台場冒険王2024」に出演して告知をするからなんだろうね。

昨日気がついた。遅っタラー

みんな知ってたのかなぁ?

チケットの申し込みのFC先行は今日までだったのよね…

12日がダメなら行こうかともったけど、外のイベントはかなりキツイよね…

 

 

モンゴルのちょうど別の日

 

 

 

Mew は☀️ 湾岸は🌻 phiphi waanjaiとは何ですか?

☀️- 愛だと思う❤️

🌻- それは☁️、広いので、多くの人を収容できます。

あなたのファンクラブに共感できる絵文字は何ですか?

☀️-しかし、ピンク、オレンジ、赤、黄色、黒、白の多くの色

🌻 - だと思うのですが、🤍BCホワイトは誠実さです。
だから、waanjaiは二人にとって純粋な愛です忍耐☁️❤️🤍強く、常に信頼を持ちましょう🤍私たちの手をもっとしっかりと握り、長い間彼らと一緒にいてください、私はそれが今のところ難しいことを知っていますが、" kapit lang "fam

Q~~あなたの特技は何ですか?~~ぐっすり眠れます。 

Q~~秘密の才能?~~24時間眠れる

言ってた~爆  笑

テレビで紹介していて行ってみたかった「葉栗屋」さん。創業96年の老舗のお食事処

キャベツのレベル

がんばって普通を頼んだけど最後はキャベツしか残っていなくて、ひたすらキャベツを食べてた…

みそカツの存在よりキャベツの記憶しか残っていない…

その後、雨予報だったから屋内プールに行ってきた。
あたり前だけど、子連れの人しかいない…
じじぃとばばぁが迷い込んで水浴びしてるって感じアセアセ
小学生の子たちが増えてきたし、体が冷えてきたから1時間くらいで退散…
 
その後、大高イオンへ行ってきたんだけど、大高のタワーレコードって個人的趣向が強く出る紹介の仕方をしてるところで、昔はターンタイプやMewとGulfのコーナーを作って激推ししてくれてたけど、今日覗いたら消えていたえーん
なんかさみしい泣

画像がこれしか見つからなかった…

 

昔はこんな感じで大きく取り上げてくれてたけど、今は一応タイドラマコーナーはあって「2gether」のDVD紹介と日本で活躍してるパースさんとタイドラマランキングが棚の1/4くらいで紹介してあった…

ランキングにはターンタイプもはいってたけどね。

もうずいぶん前だし、時代は流れてるから仕方がないんだけど、減っていくのはさみしいね。

またリバイバルしてる?