2024.7.5

お寿司、おいしそ~~~

このお店、明日からめっちゃ人来るな…

私もランチに行こうかと思ったくらいだから、ぜったい皆行くよね。

しかもリーズナブルだしグッ

さすがGulfチームだわ

でも私は行くことができない…残念!

 

これきっとランチ、庶民的~~~焼肉

ZOmさん、日本初参戦だねぇ~

完全チームの一員グッ

いつもだけど、Gulfは出さないねぇ~

 

: あなたにインスピレーションを与えるミュージシャン。 

 : 僕が音楽に情熱を持つようになったきっかけは、P'Golf (F.Hero)、Brightの3人です。半年くらい前にこの2人とたくさん交流する機会があったんです。音楽を作るコーナーに行って、彼らの考えを聞くことができたんです。彼らはすでにエネルギーが溢れている人たちのようでした。そして僕はまるで火がつく寸前の石炭の塊のようでした。そして僕はその火の真ん中にいたんです。そして情熱の火のように、みんなが集まって、楽しかったです。やりたいことをやらせてもらったんです。 do.だからすごく幸せを感じています。

「私も経験があります。愛し合っているのに、一緒には続かないという愛です。だから、座って悲しい思いをしたら、去っていく人はたぶん気持ちが悪いんじゃないかと思うんです。だから、私たちは彼らを祝福することにしました。

みんなが愛と理解を持って生きてほしい。みんなに悲しんでほしくないし、それで立ち往生してほしくない。愛は美しいものだと思うから」

これってMewのことよね、きっと…

相手に対しての優しさとWaanjaiたちに悲しんでほしくないっていうGulfの想い。

ほんと大人だわ… そして心が強い…愛されて育ったから心が強いのよね、きっと。

もっとダダをこねてもいいのに…ショボーン

だけど最近のラブな匂わせはなんなんだろう?

恋してるからこんなに色気が出てるんじゃないのかなぁ?

もしあなたがこの業界にいて、自分の考えがネガティブであるなら、それは難しいと思います。なぜなら、ソーシャルメディア上では時々このような言葉(ヘイトスピーチ)が大量に飛び交うからです。もし私たちがネガティブな人だったら私たちは小さな言葉に出会い、それを使ってネガティブな思考をしてしまいます。それは私たちにさらにストレスを与えました。私たちは幸せではありませんそして、私たちはそれをやりたくないでしょう。

なんか小さくない?

: それに集中しないようにしてください。それに集中すればするほど、自分自身を弱体化させてしまうような気がします。自分の仕事に集中し、それをうまくやり、完璧にしましょう。結局、自分の仕事が、自分がどのレベルにいるのかを教えてくれるのです。

日本初披露じゃなかったね…

ベトナム人とのコラボだからそれはないか爆  笑

 

今度はどこへ行くのかね?

2人してタイにいないとは…タイのWaanjaiはさみしいね

自撮り?
え?モンゴル????
うそ~ 17日後に行くのに~~~~~!!!
ニアミス~~~って言うほどニアミスじゃないか…アセアセ
でも残念…
昨日からMew関連は残念が続く…泣

Gulfの目がキラキラしてる~キラキラ

Mewの微笑みがすごく優しい~キラキラキラキラ

この2人の姿、顔、雰囲気はやっぱり好きラブラブラブラブラブラブ

ヤバい!明日の準備ができていない…

早く寝なきゃzzz

続々と池袋&渋谷&有楽町のビジョンが投稿されてるね

明日、がんばって見に行くよ~~~チュー

 

そういえば、めっちゃ気になったDavikaのIG。

「数学と魅男塾」って?黒板が前面日本語…

塾はいいけど、たぶんDavikaは先生?

ちょっとセクシーすぎん???爆  笑

なんだろう?

たぶんドラマだよね…

Gulfの時にいつも持っていくヒマワリがない!

めっちゃ探したけど見あたらない…ひまわり

MewのFMのときはあって、それ以来触っていないはずなのに…

はぁ~~~最悪~~~~えーん