2024.6.25

#VitanaturePlusEventxGulf#vitanatureplusxGulf

 z0m_0 - IGS

 

 本番前に練習というか復習? 初めての歌だから緊張してるのかな?

:今日歌った曲をネタバレしてください。

: // P'Bessに目を向ける。全然話せますか?話しましょう。 自問自答し、自問自答する。555

:私の愛だけ、私の愛だけ、私の愛だけ~

:教えてくれましたか?

:唱歌

Congratulations

ヤンヤンヤン

初めて聴く曲

 

 汗拭き拭き

 

今日はエクボが目立ったね…

少し痩せたのかな?

Gulfがいっぱいラブ
ナーラックハート
ガルフさんは以前、目の炎症を患っていました。昔は仕方なかったのでVitaNature+をオススメしたいルテインゼアキサンチンフォーミュラ

ガルフ:これはとても気に入っています。パーティー好きの方、お酒好きの方へ。 (ファンクラブはガルフを指差している) 

ガルフ:では、この質問にどう答えるのでしょうか?

優しくなれ~🤣 Vitanature+ ブラックセサミオイルフォーミュラ

この方、最初に挨拶してたから偉い人だと思うけど、この後続々と関係者がステージに…

いつも思うけど、どんだけ出てくるの?って言うくらい出てきて写真撮るよね

写真撮影中に化粧直しでチームからの呼び出し

 

最後に何を言ったんだろう?

 

 

日本でのファンミーティングでは、10曲以上が用意された。グッグッグッ

7月のビッグプロジェクトについて、日本はK-POPのレジェンドとされる日本、韓国、タイの3カ国の俳優とコラボレーションした。ガルフと一緒に仕事をすることにとても興奮し、プレッシャーを感じました。まだまだ初心者だと思っていますが、頑張ります。

7月じゃなく8月ね…

ドラマの撮影が間もなく始まります。楽しいドラマです。音楽に関しては、たくさんのプロジェクトをやってきたので、ぜひリリースしたいです。Gulfに関しては、約90%完成しており、まもなくリリースされるはずです。ご案内します。

【記者】ファンの声援についていかがですか? 

ノンガルフ:ファンの皆さんがついてきてくれてとてもうれしいです。今年で5年目に突入しますが、かなり長い付き合いです。長老たちは1年目から私たちを支えてくれました。今までは、毎回一貫しています。とても嬉しく、感謝しています。私はあなたをこんなに愛しています。とても嬉しいです。

2分の間動きっぱなしのポーズの連打

一瞬だけ普通になった瞬間

 この靴、Mewとお揃いの靴…

これもよく履いてるね

G: 最近、またかなりたくさんの音楽を聴くようになりました。曲もかなり感情的な曲です。ほとんどがラブソングや悲しい曲です。最近たくさん聴いているので、シェアしたくてアップロードしました。

数日前にスミスとPBeeと一緒にヤワラートに行きました。楽しかったです。彼らはいくつかの美術展を見に行きました。

phi2 FCが先日病院に行ったときにノンガルフに何が起こったのか尋ねたところ、

ガルフ: ちょっと頭痛がしたので診察に行きました。大丈夫です。良くなってきています。ありがとう... 😊

 ファイ・ガルフは、ガルフにはまだガールフレンドがいないと答えた。 

ファイファン::私はあなたのガールフレンドになってもいいですか? 

すべてのファイファン::いいえいいえ 

Phi Gulf::: それは明らかです。

足が長い…

女子…

経営陣とチームに感謝します。@vitanatureplus
vitanature+の初代プレゼンターになれたことを大変光栄に思います。ブラザーナンMCスクリーンチーム全員からの励ましに感謝します。励まし合いに来てくれたフロントランナーたち。梅雨の時期は、日差しに気をつけてくださいね。みんな無事に家に帰れる。

撮影はまだ続いてるのね…

連続だし、お盆だし、どうしよう…?CHANSUNGって誰よ、韓国人なのに曲は日本語じゃん!上手いけど好きなジャンルじゃない…って悩んでたはずなのに申し込みしちゃった私…アセアセ

7月はGulfのライブとモンゴル旅行、そして会社を退職…

大丈夫か?私…ガーン

 

この手、Gulfかと思ったけど爪があるからGraceね…

かわいい顔なのに以外に手がごつい!っていうかGulfの手に似てる爆  笑

 4日目…あれ?撮影終わったって言ってなかった?RAK SALUB LAIのことだった?

 

 

IG:makechatup

My work for @mewsuppasit in Bali vol.2.0 

 

 

 

T:すみません、ここはどこの部署ですか? 

M:精神科 

T:あなたは医者ですか? 

M: 患者さん。

似すぎてよく間違える…笑

爆  笑注意

ステキな写真ばかり…ラブラブ

レッドブラッドラブ 

人生で精神的にダメージを受けたメデリック(ミュウ)とゲール(ガルフ)がセンターに加わります。実験的な治療のおかげで、彼らは通常の生活に戻ることが約束されています。これが契約です。 だがしかし。。。

初めて見た…

MeMindが編集してるから公式だよね…